吉沢亮と山田裕貴が海外に!? 「実現させてください!」とファン熱望

吉沢亮さんの次の撮影場所のリクエストにあのイケメン若手俳優が手をあげる!

吉沢亮
(画像は吉沢亮&STAFFTwitterのスクリーンショット)

NHK連続テレビ小説『なつぞら』で共演中の吉沢亮さんと山田裕貴さんのTwitter上でのやりとりが話題になっています。


■皆さん教えて!

26日、吉沢さんとスタッフが運営しているTwitterである動画が投稿されました。

「吉沢より皆さまへ」という文章が添えられアップされた動画には、吉沢さんが現在発売中の写真集『Departure』について話している姿が。

「旅」をテーマとし、吉沢さんの憧れの街であるイギリスを始め、フランス、ベルギーと欧州三カ国で撮影が行われたこの写真集。「じゃあ今後どうすんのかってなってまして」と、次の写真やカレンダーも「旅」をテーマに、まだ行ったことのない土地に行ってそこで何かを感じたり、自分の中での成長を促したいと今後の展望について熱く語りました。

しかし「どこに行けばいいのか」と場所を具体的に決めていない様子。そこで、「吉沢亮に行ってほしいところ」があれば教えてほしいとファンの方へメッセージを送りました。


関連記事:吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

■山田裕貴参戦!

この動画に対し、「47都道府県!」「スペインのバルセロナ!」など吉沢さんに行ってほしいところをリクエストしているファンの中に、ある俳優のコメントが…。

『なつぞら』で共演している山田裕貴さんがまさかの参戦!

しかも、「マチュ・ピチュ」と「人間国宝」と呼ばれる吉沢さんにピッタリなスピリチュアルな雰囲気が漂う場所をリクエスト。さすが、共演する際に近くで本人を見ていることもあってツボをしっかり押さえてきています。これに対し、吉沢さんからの返信コメントが!

吉沢さんは山田さんと一緒に行くこともあり! とまんざらでもない様子。これには山田さん本人もびっくり!

まさか自分の提案に乗っかてくるとは本人も想定していなかった様子。まるで大学生が夏休みに向けて海外旅行の予定を立てているかのようなノリの会話です。


■二人で行ってほしい!

二人の仲の良さが伝わってくる一連のやりとりに、ファンからは「二人で行ってほしい!」と賛同する声が殺到。

「是非、実現させてください」


「二人で行って、写真集(DVD付き)出して、トークショーとかやって欲しい!」


「マチュピチュは山田君とお願いします。二人のプライベート映像満載でお願いします。映像特典もつけてください。」


「うわ♥一緒に行ってオンエアしてほしい」


この二人の絡みを見られたことにすっかり感動してしまっているファンの人たち。「旅行をしてわいわいしているところを見たい!」と熱望する声が相次いでいます。吉沢さんと山田さんの仲良し旅番組を見られるのも夢ではない…?

ファンの方の熱い想いが吉沢さんたちに届いて、ぜひ「マチュ・ピチュ」への旅を実現させてほしいですね!

・合わせて読みたい→神木隆之介、吉沢亮は「歩く彫刻」発言にファンから共感の嵐

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事