キンタロー。ついに“ちびキン”を出産 「妻の遺伝子を感じます」

キンタロー。さんが無事に“ちびキン”ちゃんを出産しました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。夫 のスクリーンショット)

数々の育児の準備を重ねながら、肝心の“ちびキン”ちゃんだけが遅れ気味だったキンタロー。さん。出産を前にして、キンタロー。さんの夫は後輩から相談を受けて、妊娠した際に男性ができる支援なども明かし、夫婦ともに出産までの日々を大切に過ごしていました。

28日、ようやくちびキンちゃんの準備が完了。無事に生まれてきたことが報告されました。


■ついに誕生!

キンタロー。さんの夫は、ブログで「ついに誕生!“ちびキン”ちゃん。」というタイトルでエントリー。「ついに“ちびキン”ちゃん誕生しました」と綴りました。3354gの女の子を出産したことを報告しました。

産まれてきた赤ちゃんはとても元気なようで、助産師さんも「よく動きますね…」とちょっとびっくりしている様子。

以前にも、頭が大きくキンタロー。さん似であることが言われていましたが、こんなところから「早くも妻の遺伝子を感じます」ととても嬉しそうです。


関連記事:キンタロー。が現状報告 「ちびキンちゃん、下におりてきません」

■「ほんとに奇跡です」

出産を見届けたキンタロー。さんの夫は「…ほんとに奇跡です」と感動。この一言にあらゆる思いを感じます。そして、「妻も元気です。妻、がんばりました。もう少ししたら、病室へ戻るとの事です」とねぎらいの声とともに、現在のキンタロー。さんの様子も伝えます。

「気にかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました」とこれまで、ブログで様々なアドバイスや応援をしていたファンに、感謝の旨を綴りました。


■多くの祝福の声

多くの人が心待ちにしていたキンタロー。さんの出産には、祝福する声が多く寄せられました。現在、ブログのコメント欄は500件を超えています。

「前兆なく仕事今終わってブログ見たらびっくり!! おめでとうございます!! キンタロー。さんお疲れ様でした。旦那さんも…何か感慨深いです(/ω\)すくすく元気に育ちますように」


「凄くかわいい! おめでとうございます! 赤ちゃんと、奥さまを守ってあげて下さいねパパ、おめでとうございます!」


「慣れない育児へのスタートラインにたったばかりですので。パパさんも・産後のケアを優先的に、率先して挙げて下さいね」


これからキンタロー。さんとご主人の育児についてもブログで語られていくことでしょう。読者として成長過程を見守っていきたいところです。

・合わせて読みたい→キンタロー。娘のベストショットを公開 「目の前にUFOいる…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事