キンタロー。娘のベストショットを公開 「目の前にUFOいる…」

キンタロー。さん夫婦が“ちびキン”ちゃんのベストショットをアップしました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。夫ブログのスクリーンショット)

4日、お笑いタレントのキンタロー。さんの夫が、妻が撮影した自慢の“ちびキン”ちゃん写真をブログで公開しました。

今の時期だから撮れる様々な表情の“ちびキン”ちゃんに悶絶するファンが続出しています。


■目の前にUFO

「1週間あまりが経過。この世界に慣れてきたのか…日に日に“ちびキン”ちゃんがいろんな表情を見せてくれる」と、キンタロー。さんの夫は、少しずつ成長する姿に感慨深い様子。

色々な表情を見られるのは一瞬だと聞き、とにかく夫婦で撮影に励んでいるようです。

そんな中、キンタロー。さんがベストショットを公開。1枚目は「お母さん、目の前にUFOいる。」というタイトルで、びっくりしている様子の写真をアップ。タオルにしがみついています…。

(画像はキンタロー。夫ブログのスクリーンショット)

関連記事:キンタロー。夫、愛娘の“ビーム”に悶絶 「ずきゅーん」「たまりません…」

■オムツ変えてください

続いては、「お母さん、オムツ変えてください」というタイトルで小首をかしげたような感じに写っている“ちびキン”ちゃんをアップ。キンタロー。さんは「これまでで一番のやつ、撮れた」と自慢の1枚なようです。

一瞬見せた笑顔だ、見逃さずに見事に激写。キンタロー。さんの夫も、「んー…これは本当にかわいい。ってか、本当に成長しとるやん。。」「さて…今日も会いに行きますか。。」と、会いたい気持ちが抑えきれない模様。


関連記事:キンタロー。 懐かしの写真を再現するも… 「モンスターに怯える赤ちゃん」

■お顔ハッキリしてるー!

この”ちびキン”ちゃんのかわいさには、ファンも悶絶しています。

「かわいい♪♪毎日ちびキンちゃんの写真を見るのが楽しみになってます。ほんとかわいい( ´ ▽ ` )」


「色々な表情見せてくれる育児は、大変ですが、何より、我が子は、宝物。笑顔も可愛いですね。お健やかに」


「えっ! ちびキンちゃんかわいすぎない?! 産まれたてなのにお顔ハッキリしてるー! 写真だけじゃなくて動画も撮っておくと良いですよー!!」


これからも日々成長し、様々な表情を見せてくれることでしょう。楽しみですね。

・合わせて読みたい→キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)