デート中にトイレを我慢できなかった女性 彼氏が取った行動に反響

デート中に彼女が漏らしてしまった…その時彼氏がとった行動に称賛の声が集まっています。

落ち込む女性
(tuaindeed/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

出先でトイレが見つからない、またはとても混んでいて入れない経験がある人は、どのぐらいいるのでしょうか。台湾の掲示板「Dcard」にて、そんな「トイレ」にまつわるトピックが大きな話題を呼んでいます。


■デート中に催してしまい…

話題のきっかけになったのは、ある女性の投稿。人の集まる観光地でのデート中にお腹を壊してしまった彼女は、周辺でトイレを探したもののどこも満員で入れる状態ではなかったそうです。

投稿主の彼氏は、とりあえず家まで帰ろうと車に乗ろうとした瞬間彼女が既に”おもらし”をしてしまったことに気づきます。

「車を汚したくないのと、恥ずかしい気持ちでいっぱいになってモジモジしていた」彼女になんと彼は「大丈夫だから、乗って。早く家に帰ろう」と声をかけました。


関連記事:「楽しい時間になるはずだったのに…」デート中の珍ハプニング体験談

■彼の神対応に涙

漏らしてしまったものは仕方ない、けれどせめて愛する彼の車だけは汚したくないと思った彼女は手をお尻にあて、決してシートには触れないよう必死に体制を整えながら帰宅。

なんとか家までたどり着き、早く汚物を処理しなければと思い立ち上がった瞬間、「彼がお姫様抱っこで浴室に運んでくれた」と告白しています。彼女がシャワーを浴びている間、汚した床の掃除はおろか、着替えの衣類もきちんと準備されていたのだとか。

これを嫌がるどころか「大丈夫、人は誰しも失敗するから」と微笑んだ彼の優しさを心の底から実感した投稿主は、「この人と結婚しよう…」と決意したと語っています。

次ページ ■結婚すべき案件

おすすめ記事