高畑充希、「ブス会」集合写真にファン歓喜 「ブスだって正義」

高畑充希さんが柄本時生さん、池松壮亮さん、前田敦子さんからなる仲良しグループ「ブス会」メンバーの写真を公開!

ブス会
(画像は高畑充希Instagramのスクリーンショット)

女優の高畑充希さんが投稿した、久々の「ブス会」メンバーの集結に様々な反響が寄せられています。


■「ブス会」集結!

19日、高畑さんは自身のインスタグラムで前田敦子さん、池松壮亮さん、柄本時生さんと食事をしたときの写真をアップ。

どうやら4人で鍋をして楽しんでいる様子。めちゃくちゃ楽しそう!

写真には「#ブス会 10年目も よろしくお願いします。」という文が。さらにハッシュタグは「#カワイイは正義#ブスだって正義」。どこかで聞いたことがあるような、ないような…。

2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演したこの4人。ドラマをきっかけに親交を深め、度々「ブス会」といって4人で集まっています。

仲が良すぎて、トーク番組『ボクらの時代』でも出演したことがある4人。それぞれ多忙な中で、10年間も以前と変わらない関係は素敵ですね。


関連記事:森川葵が作った誕生日ケーキが…! 『いつ恋』ドラマメンバー集結にファン歓喜

■参加したい!

この4人の写真には、「ブス会~!久しぶり!」「ブス会~待ってたよ~!」とファンから歓喜の声が寄せられています。当時の『Q10』を見ていたファンからは「もうドラマが放送されてから10年経つのか…」と時の流れの速さに驚きを隠せない声も。

「ブス会最高!」「ブス会大好きです!」「いつまでも仲良くいてほしい!」と、ブス会へのラブコールも寄せられました。見る人を幸せにさせるほほえましい写真となったようです。


■2020年も活躍

現在、4人ともドラマ、CM、舞台、映画など様々な話題作に出演しています。

高畑さんは、2月に主演映画『ヲタクに恋は難しい』が公開予定、前田さんは、2月から放送されるNHKのよるドラ『伝説のお母さん』の主演を務めます。

池松さんは、現在公開中の映画『カツベン!』に出演中、柄本さんはドラマや、映画『屍人荘の殺人』などに出演。

今後も4人がどのような作品でどのような演技を魅せてくれるのか、期待が高まります。そしてまた、4人の作品での共演を見てみたいですね!

・合わせて読みたい→高畑充希&竹内涼真のラブラブ写真が大反響 『過保護のカホコ』今夜再び

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事