高畑充希&竹内涼真のラブラブ写真が大反響 『過保護のカホコ』今夜再び

高畑充希さんが更新したインスタに反響! 人気ドラマ『過保護のカホコ』のスペシャル版が帰ってきます。

過保護のカホコ
(画像は高畑充希Instagramのスクリーンショット)

女優の高畑充希さんが更新したインスタグラムが反響を呼んでいます。

 

■現在、トレーニング中

現在26歳の高畑さん。最近では、「そろそろアラサーに片脚かかってきたので、一念発起してカッチョイイ強い身体を目指してみようと思う」とトレーニング開始したことを報告していました。

また、最近は、昨年7月から放送された『過保護のカホコ』(日本テレビ系)のスペシャルドラマを撮影していたようです。

過保護に育てられた、究極の箱入り娘・カホコ(高畑充希)と、ハジメ(竹内涼真)の恋模様を描いたドラマは人気を博しました。最終回ではめでたく結婚してハッピーエンドでした。

 

■人気ドラマ『過保護のカホコ』のスペシャル版!

17日、自身のインスタグラムでは久々の顔が揃う計3枚の写真に歓喜の声があがっています。

View this post on Instagram

明後日☺︎ #3枚目のジロー

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

コメントに「明後日」とあるように、本日19日21:00から『過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム』のタイトルで、画家志望のハジメと結婚して1年後を描いたスペシャル版として帰ってきます。

先月、スペシャル版を報告をした際、「大好きな初くんやママパパ、家族のみんなにまた会えるのが、とにかく楽しみ」と語っていたとおり、インスタの写真では嬉しさが伝わってきますね。

 

■竹内涼真さんとのツーショットにも「お似合い!」

カホコファンからは、ドラマを楽しみにしている声が続々と寄せられ、2枚目の竹内涼真さんと結婚指輪をつけたラブラブショットにも「お似合いすぎる!」との声も。

「待ってました♪めっちゃ楽しみです!」

 

「二枚目の写真本当に素敵だ! このコンビ大好きだ! お似合いすぎる!」

 

「去年の懐かしいメンバーにまたテレビで見られるのが嬉しいです! スペシャル続編楽しみにしています」

 

「改めて、豪華なキャストだよね。なのにほんわかなあのドラマが好き」

 

「ドラマで癒されてたなぁ~楽しみー!」

 

高畑さんが「大切な思い出過ぎて、鍵をかけて奥の奥にしまっていたのですが、またそれを引っ張り出してくる時が来たみたい」というように、1年前カホコ&ハジメにキュンキュンして癒されていた人たちも、またあの胸キュンを味わえそう!

・合わせて読みたい→竹内涼真の日の丸Tシャツ姿が爆イケ! 世界バレーを全力応援

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!