鈴木奈々、西野未姫と共にすっぴんを披露 「肌綺麗!」と反響

鈴木奈々さんが西野未姫さんとのスッピンツーショットを披露、反響を呼んでいます。

鈴木奈々
(画像は鈴木奈々Instagramのスクリーンショット)

タレントの鈴木奈々さんが16日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48の西野未姫さんと撮影したスッピンショットを公開し、その美しさに驚きの声が集まっています。


■スッピンが綺麗すぎる

鈴木さんが「おはようございます 今は西野未姫ちゃんと一緒です」と投稿したのは、二人のキュートなツーショット。

いつもよりナチュラルなメイクなのかと思いきや、「私はカラコンありのスッピンで西野未姫ちゃんはガチのスッピンです」と、まさかのメイク前であることを明かしています。

肌の美しさからファンデーションを一切塗っていないようには見えない一枚に、驚いた方も多いのではないでしょうか。


関連記事:西野未姫、気合の入ったお菓子を作る 「彼氏を思い浮かべて…」

■美肌に羨望の声

この投稿を受け、コメント欄には「お二人ともかわいい」「美肌!」といった歓声が相次ぎました。

その他にもカラコンありのスッピンであると説明している鈴木さんを称賛する声や、どのカメラアプリを使っているのかという質問も寄せられています。

加工されているとしても、元の肌が美しくなければ、ここまでの写真は撮れないはず。文字通り「たまご肌」である二人に多数の注目が集まりました。


関連記事:中島美嘉、スッピン風ショットに絶賛 「デビュー時を思い出す」の声も

■ギャル時代が懐かしい

鈴木さんは他の投稿でも「すっぴん?」と聞かれるようなナチュラルフェイスを披露しており、普段のケアが行き届いていると評判のタレントでもあります。

益若つばささんの追っかけからモデルになり、雑誌『Popteen』で元気なギャル姿を見せていた彼女からは想像もつかなかったこの「すっぴん投稿」たち。是非日頃のケアや使用しているカメラアプリを教えてほしいものです。

・合わせて読みたい→Matt、寝起きのすっぴんを公開 衝撃を受けるファン続出 「え…待って」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)