スザンヌ、子供たちとのふれあいは「わたしの活力」ほっこり動画に反響

タレントのスザンヌさんが息子とのほっこり動画を披露しています。

スザンヌ
(画像はスザンヌInstagramのスクリーンショット)

タレントのスザンヌさんが13日、自身のインスタグラムを更新。出張帰りに空港まで迎えに来た息子とのショット、及び動画を公開しました。

その幸せそうな一幕が、ファンの間で大きな反響を呼んでいます。


■幸せいっぱいの瞬間

スザンヌさんが「ただいま わたしの活力だっ!!お迎えありがとうお留守番ありがとう」というコメントと共に投稿したのは、愛息の「おーちゃん」と妹の子供らしき人物のキュートなお出迎え写真。

満面の笑みを浮かべたスザンヌさんが二人を抱きしめる微笑ましいモノクロショットが2枚連続で披露されました。


関連記事:深田恭子、三姉妹のプライベート写真公開 「感慨深いです」

■笑い声あふれる動画も

投稿をスライドすると、お次は2本の動画が登場。スザンヌさんが子供たちをハグしながら「ただいまただいま!」と嬉しそうに声をあげる映像の他に、空港に降り立った彼女を見つけた瞬間、おーちゃんが全速力で駆け寄っていく姿などが公開されています。

動画には「1日の出張だったけど、こんなに歓迎されるなんて」「しあわせ~ただいまぁ~ありがと」と文字が埋め込まれており、こちらもハッピーな雰囲気が醸し出されていました。


■思わず泣いてしまった人も…

この投稿を受け、インスタグラムのコメント欄にはファンからの歓声が多数寄せられました。「お母さんお疲れ様」「子供の笑顔が栄養です」「こんなお迎えいいなあ」といった温かい言葉のほか、「泣ける映像」「仕事中なのに泣いた」など、働くお母さんからも感動の声が集まっています。

スザンヌさんはこの他にも息子とのふれあいを頻繁にインスタグラムにアップしており、写真はどれも見ていて幸せな気持ちになれるものばかり。今後の更新にも注目です。

・合わせて読みたい→深川麻衣のインスタグラムに反響  「逃げて!」「助けに行く」

(文/fumumu編集部・AKO

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事