MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学


■1月の運勢(1月6日〜2月3日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

あけましておめでとうございます。新しい1年を迎え、みなさまはどんな1年にしていこうと思われていますか?

子年は経済が活発化し、景気も良い年が多いですね。そしてなんといってもオリンピックイヤーです。九星気学で見ても喜びの星、七赤金星が支配しますから、結婚など祝い事の多い1年になりそうです。みなさまにも喜びの溢れた1年となりますように祈っています。

さて、今年初めての「九星気学でみる今月の運勢」です。正確にいうとまだ今月までは去年の運気が働きますので、1年の終わりの肝心な時と捉えてくださいね。


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学離合集散の運気が強く働きます。転職を考えているかたは動きが出そうです。組織からの撤退や、グループからの離脱など、価値観の相違や縁のなくなってしまった場所とは離れていい時です。
また部署替えや引っ越しなどもありそう。同時に家庭のことも大きい出来事がありそうです。今月は膿みだしの月と捉えて、できるだけ前向きに過ごしましょう。

★ラッキーカラー‥‥赤
★ラッキーアイテム‥‥ガウチョパンツ
★ラッキースポット‥‥競馬場

九星気学恋愛に関しての動きの出やすい時。ただし、恋愛のはじまりの方もいれば、お別れになってしまう方も。もしくは秘密の恋愛に繋がる方もいますので、相手を見極めることは大事です。
女性の方は新しい出会いは年下男性の可能性あり。趣味の会や同窓会につきがあります。気の合う仲間の紹介でも大丈夫。良い出会いを意識して積極的に動くと吉。体調面では精神的な落ち込みに注意。

★ラッキーカラー‥‥コバルトブルー
★ラッキーアイテム‥‥ローズクォーツを使ったアクセサリー
★ラッキースポット‥‥講演会

九星気学停止からの方向チェンジが起こりやすい時。これまでのやり方を見直すと良い時期です。頭を柔軟にして新しいアイデアで進むと良いでしょう。手放すものがあれば迷いなく手放して良いでしょう。その方が前に進む力も強くなります。
グズグズ悩みやすい時でもありますが、思い切りの良さが必要です。方向チェンジができる時は流れに乗っていると思ってよし。

★ラッキーカラー‥‥ベージュ
★ラッキーアイテム‥‥長めのネックレス
★ラッキースポット‥‥ネットカフェ

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!