MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学ちょっとびっくりなサプライズ、ちょっと驚きの出来事が明るみになるなど、良いことも悪いことも含めていろんなことが明かになりそうな時です。良い行いをしているとプラスになることが。そうでないと隠していたことが露呈してしまいそう。
今月は体調面にも注意です。日頃から不節制をしている方はてきめんに出ますので、今からでも生活面を改善していきましょう。

★ラッキーカラー‥‥イエロー
★ラッキーアイテム‥‥海辺のフォト、もしくは絵葉書
★ラッキースポット‥‥ライブハウス

九星気学忙しく、活動的になるとき。体調面が不安定なときでもあるので、あまり無理はせずに心に余裕を持ちましょう。自分の営業していた場所、安定した場所、基盤となっていた場所の移動の話が出てくる方もいるでしょう。
また今月は別れと出会いも多い月。それに伴う集まりも多くなりますので、公私のけじめをつけましょう。なあなあになってしまうと負担が多くなりそうです。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥加湿器
★ラッキースポット‥‥博物館

九星気学種まき、地固めをすると良い時期。芽が出始めるのは来月になりますが、種を植えて育てるという意識で物事に当たりましょう。芽を出すためには水を与え、時に肥料を必要とします。あなたにとって勉強になることや人との交流から始めていきましょう。
また継続して続ける努力も必要です。何か小さいことでも良いので、毎日継続してできることを今月から始めていきましょう。

★ラッキーカラー‥‥ピンク
★ラッキーアイテム‥‥マグカップ
★ラッキースポット‥‥おしゃれなカフェ

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事