橋本環奈、極寒のフィンランドで大はしゃぎ 「雪の妖精」とファン悶絶

橋本環奈さんが、番組ロケのためにフィンランドへ行ってきたようです。

橋本環奈
(画像は橋本環奈Twitterのスクリーンショット)

女優の橋本環奈さんが、フィンランドの雪の中ではしゃいでいる動画がネット上で話題になっています。

関連記事:橋本環奈も心配!? きゃりーが唐突にキレキレ爆裂ダンスを披露

■はしゃぎすぎた結果

31日、橋本さんは「フィンランドではしゃぎすぎた結果」と、動画をツイッターにアップ。

周りは真っ白な雪しかない銀世界。その中を真っ白なコートを着た橋本さんが走っています。そしてそのままの勢いで雪の上ででんぐり返し! そして寄って来るカメラに笑顔を見せ、雪を触る。

その姿は幼い子どもみたい。無邪気すぎる!

この雪だらけの土地は、北欧のフィンランドのようです。これだけたくさんの雪の中にいたら、つっこみたくなるのも仕方がない! しかし、一面雪景色のフィンランドは寒そう…。

しかし、そんな寒さを感じさせないくらい動画に映る橋本さんは元気いっぱい! 極寒のフィンランドを満喫している様子が動画から伝わってきます。

普段、様々なジャンルの女性を演じている橋本さん。映画やドラマでは見られない、素の姿を見ることができた動画でした。


■雪の妖精

この子どものようにはしゃいでいる橋本さんのかわいさにファンは悶絶。「かわいすぎた環奈」「いやカワイイかよ」とそのかわいさにファンはメロメロです。「雪の妖精」「雪の女王みたい」と言う人も。

中には、雪の上で立ったままでんぐり返ししてしまう橋本さんの運動神経の高さに「すごい!」と驚いている人も。

確かに、雪の上という不安定な地面の上での前転はなかなかできませんよね。橋本さんのポテンシャルの高さを目の当たりにすることができます。ケガがなくてよかったと安心しているファンも少なくはありません。

■元旦スペシャル!

なぜ、橋本さんはフィンランドに行ったのでしょうか。それは、本日夜9時に放送される『なるほど!ザ・ワールド~新年あけまして!!奇跡の絶景スペシャル~』(フジテレビ系)の収録のためだそうです。

今回の放送で、「どうしてもオーロラを見たい」という橋本さんの希望もあって、国土の約70%が森林、10%が湖や河川という大自然の宝箱であるフィンランドを訪問。フィンランドならではの美しい絶景に迫ります。

橋本さんは30日にもフィンランドでのロケの様子をツイート。

「地球に初めてきた宇宙人」と橋本さんが言うとおり、赤いスーツに身を包んだその姿は地球外生命体! 橋本さんがこのような恰好までして臨んだフィンランドロケ。一体どのような絶景を見ることができたのでしょうか。

もしかしたら、この動画以上にはしゃいでいる姿を見ることができるかもしれません。オンエアが楽しみですね!

・合わせて読みたい→橋本環奈&垣松祐里、富士急からディズニーはしごにファン騒然 「もはやイケメン」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事