橋本環奈&垣松祐里、富士急からディズニーはしごにファン騒然 「もはやイケメン」

橋本環奈さんと垣松祐里さんのオフの過ごし方がネット上で話題になっています。

橋本環奈
(画像は橋本環奈ツイッターのスクリーンショット)

女優の橋本環奈さんと垣松祐里さんのアクティブすぎるオフの過ごし方が、ネット上で話題になっています。


■ノリで富士急

2日、橋本環奈さんは自身のTwitterで友人の垣松祐里と富士急に来ていることをツイートしました。

「ノリで富士急ハイランドまで行って参りました」とまるで現役大学生のノリで、数々の絶叫アトラクションで有名な富士急ハイランドを満喫した様子を投稿。

スマホの加工アプリを使って二人でタピオカを飲んでいる動画を投稿したりと、普段テレビでは見ることができない20代の「イマドキ女子」の素の一面が見ることができます。

しかし、ひとつ気になるのは最後の一文。この投稿にも書いてあるように富士急からの帰り道にあるところに寄った様子。果たしてそこはどこなのか!?翌日の投稿にファンたちは衝撃を受けました。


関連記事:橋本環奈、ファンクラブ開設するも「ネットが繋がらない」とモヤモヤする声が殺到

■富士急からディズニーへ!

なんと二人が帰り道に寄ったのは夢の国・東京ディズニーランド!

富士急で遊びまくっても飽き足らず、車を走らせアフター6で東京ディズニーランドに行ったとのこと。しかも移動は橋本さんが車で運転。ディズニーランドで「乗り物も7つくらい?乗れました」とディズニーでもかなりはじけたようです。富士急で叫びまくってもなお、ディズニーでもアトラクションに乗りまくるとは…タフすぎる…!

fummumu編集部記者が富士急ハイランド(山梨県)から東京ディズニーランド(千葉県)までの距離を調べてみたところ、有料道路を使うと、124.6キロあることが判明。この距離をあの小柄で可愛らしい橋本さんが運転したのかと思うとそのたくましさに惚れてしまいます。橋本さん、垣松さんともに20歳。まだまだ若い二人だからこそできるエネルギッシュで充実したオフの過ごし方ですね。


■「強い」「もはやイケメン」

このテーマパークを2つはしごしたというアクティブすぎるオフの日のエピソードにファンはびっくり!

アトラクションに乗っただけでもへとへとなはずなのに、運転までして、そして遊びまくった橋本さんの体力にファンたちは「すごい」「強い」と尊敬の念を抱いてしまっている様子。

橋本さんたちの底知れぬ体力には脱帽です。本当に若いからこそできるパワフルな休日ですね! 日ごろから、ドラマや映画の撮影などハードなスケジュールをこなしているだけあって、テーマパークのはしごくらい大したことがないのかもしれません。

まだまだ若く美しく、かわいらしい二人のこれからの活躍が楽しみです!

・合わせて読みたい→橋本環奈のプライベート写真にファン混乱 「顔が小さすぎるの?」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!