橋本環奈、ファンクラブ開設するも「ネットが繋がらない」とモヤモヤする声が殺到

橋本環奈さんのオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」が発足しました!

橋本環奈
(画像は橋本環奈マネージャーInstagramのスクリーンショット)

女優・橋本環奈さんのオフィシャルファンクラブが15日に開設されました。


■ファンクラブ発足!

「千年に一度の美少女」と言われ、映画やドラマなどで活躍している橋本環奈さん。15日に橋本さんのオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」が発足しました。

橋本さんが「橋本純情内科医院長」としてファンの皆さんの夢や希望はもちろん、悩みも痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日が過ごせるように共に歩み交流する場として運営していくようです。まさか「病院」をモチーフにするとは…。今までのファンクラブにはないユニークなネーミングです。

ファンクラブに入会すると、限定の情報やグッズの購入やレアなデジタルコンテンツの配信などを視聴可能になるだけではなく、橋本さんと直接触れ合うことができるファンクラブイベントへのチケット購入もできるようになるとのこと。

8月には大阪・東京で第1回のファンクラブイベントの開催が決定!ファンクラブスタートからその勢いはまるでイノシシのようです。


関連記事:橋本環奈学園祭イベントが中止、fumumu記者が見た混乱の現場

■ファンクラブ待ってた!

ファンクラブの発足と様々な特典を見て、「入るしかない!」と速攻で入会するファンが殺到。

「ファンクラブ来たーーーー!!絶対に入ります!」


「入会しました!嬉しいよー♥」


「ファンクラブ発足、おめでとうございます!今まで無かったのが、不思議!」


待ちに待った嬉しい知らせにタイムラインやネット上では歓喜の声が殺到。中には「なぜ今まで無かったのか」と不思議に思う声もありました。確かにその通りですね…。


■サーバーに接続できない

ファンクラブに入ろうとするも、入会者が殺到しすぎて、ネットに接続ができないという声も。

「接続出来ないっす…。やっぱ凄いな橋本環奈」


「ポチるとデータベース接続エラーになる。めちゃくちゃ人気やん」


「アクセスたくさんで繋がらない」


このように、すぐにファンクラブに入りたくてもなかなかつながらずモヤモヤしている人がいた様子。そして「すごい」と橋本さんの人気の高さに関心する声が相次いでいます。さすが橋本環奈さん。世の中のシステムを狂わせてしまうほど、人気っぷりは顕在です。


まだまだネット上ではファンクラブに入ろうか迷う声がチラホラ。入会者はどんどん増えていきそうです。

ファンクラブの入会者・「環者(かんじゃ)」と医院長の橋本さんがこれからどのように交流を深めていくのか。これからのイベント等に注目です!


・合わせて読みたい→『今日俺』公式ツイッターが子供達へ送った「ツッパリ論」が話題

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!