土屋太鳳、ファンクラブ開設とイベントの報告にファン歓喜

土屋太鳳さんがオフィシャルファンクラブをプレオープンしました。


女優の土屋太鳳さんが、ファンクラブの開設を報告し、ファンから歓喜の声が寄せられています。


■”みぽりん”とのツーショット

16日、「Wの悲劇」(BSプレミアム)の試写会で、土屋さんは大先輩の女優・中山美穂さんが顔合わせ。お揃いのネイビーカラーのワンピースでツーショットをインスタで公開しました。

投稿では、「美穂さんは文章でメッセージをくださるとき、『母より』って書いてくださるんです」と親子のように接してもらっているエピソードを紹介。共演を両親に報告した際には、「え!みぽりんと?!?!!」と声をあげていたことも明かしました。

25歳差ということもあり、「本当に本当に嬉しいです。これからも甘えさせていただけたらいいなぁ」と綴っていました。


関連記事:土屋太鳳、ファンの悩み相談に自身を回顧 「伝えてくれる人がいなかった…」

■競馬場の母が話題に…

20日には、24 日に東京競馬場で開催されるジャパンカップのCM撮影時の写真をアップ。占い師風の衣装を身にまとい、「競馬場の母」になりきっています。

タロットカードも土屋さんの書き下ろしだそうで、「カードは種類がいろいろあって、ちまちまこつこつ描いたのでいろんな種類を見つけていただけたら嬉しいです」と綴りました。

このエキゾチックな雰囲気には思わずファンも反応。「占い師の姿、とてもとてもキレイでかわいらしいです」「タロットで太鳳ちゃんに占って欲しい!」など、続々とコメントが寄せられています。


■ファンクラブ開設!

そして20日の夜、ファンクラブ開設を報告。「モデルやアーティスト活動をしているわけではないし…」と、断念しそうになりながらもダメもとでスタッフに提案したところ、スタッフが集結してくれた…と、開設に至るまでの経緯を綴っています。

ファンクラブのお知らせには、「開設! 嬉しい! 待ってた!」「ファンにたくさんの愛を届けてくれる太鳳ちゃんが大好きです」と、待ちわびていたファンからも喜びのコメントが続々。

また、最初のファンクラブイベントは2月1日開催予定。22日の18時からチケット抽選が行われるそうなので、要チェックですね!

・合わせて読みたい→千葉雄大、イベント終了報告! 新たな情報解禁にもファン歓喜

(文/fumumu編集部・Amy

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事