吉田鋼太郎・田中圭のラブラブショットに反響 「泣ける」

『おっさんずラブ-in the sky-』の機長の黒澤武蔵キャプテンと春田創一のツーショットがアップされました。

吉田鋼太郎
(画像は武蔵の部屋【公式】Instagramのスクリーンショット)

22日、『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)で機長の黒澤武蔵キャプテン役を演じている吉田鋼太郎さんと、春田創一役の田中圭さんがツーショット写真を公開。ラブラブな姿に、思わずファンは興奮してしまったようです。


■最終回ネタバレ

21日、『おっさんずラブ-in the sky-』は最終回を迎え、機長を引退することになった黒瀬に対して、春田はとうとう自分の気持ちに気がつきます。

そして、「俺はキャプテンが好きです。俺は離れたくないんです。キャプテンがいない毎日なんか考えられません」と告白。以前に振られたことのある黒瀬は疑いながらも、悩みの末、応じるのでした…。


関連記事:『おっさんずラブ』部長生誕祭に「おめでとう!」とファンから祝福の声

■インスタでも幸せそうな2人の姿

黒瀬のインスタ、「武蔵の部屋【公式】」でも、幸せそうな2人の写真をアップ。春田の名台詞「好きになってもいいですか」というメッセージが綴られ、「それは俺が君に贈った言葉。そのはずだった。けれど君はこちらを向いて、目にたくさんの涙をためて、一緒に幸せを見つけたいと言ってくれた」と、余韻に浸っている姿が見られました。

その後に続く、「奇跡じゃないか、そんなのって奇跡じゃないか。恋なのか友情なのか敬愛なのか、俺にも彼にも今はわからない」「はるたん、ああなぜだろう、ずっとそう呼びたかった気がする」という思いは、その後の2人をを想像させてしまいます。


■ファンも大興奮

この投稿にはファンも思わず大興奮。多くのコメントが寄せられています。

「奇跡…起こるんだな」


「キャプてええええん。おめでとうううう(*>ω<*)泣きすぎて大変。よかったねええええ」


「武蔵、よかったねー! おめでとーーー! 泣ける!」


このあと幸せになっていく2人を眺めたいものです…。

・合わせて読みたい→田中圭のインスタ写真に「ちょっとお疲れ?」ファンから心配の声

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事