映画『おっさんずラブ』応援上映決定! 「見たすぎて震える」とファン大喜び

劇場版『おっさんずラブ』の応援上映が決定しました!

おっさんずラブ
(画像は【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントInstagramのスクリーンショット)

『おっさんずラブ』の公式SNSで9月に映画の応援上映が行われることが発表されました。


■応援上映開催

2018年、日本中の人々を虜にしたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)。流行語大賞にノミネートされたり、Twitterでトレンド1位になったりと大ブームを巻き起こしました。現在劇場版『おっさんずラブ LOVE or DEAD』が公開されています。

26日、『おっさんずラブ』の公式SNSで9月7日(土)に全国50劇場で応援上映が開催されることが発表されました。

声援よし! サイリウム持ち込みよし! まるでコンサート会場のようですね!普段叫べない愛を思う存分叫ぶことができます。

さらに27日には、主演の田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんからのメッセージ動画がアップ。動画では、田中さんと林さんが応援上映の内容と説明を告知。ラストは吉田さんの「まってるお♥」とチャーミングに手を振り、締めくくりました。3人ともかわいい!


関連記事:『おっさんずラブ』続編発表 「牧がいないなんて」戸惑いと感謝の声

■行きたくて震える

この発表にファンは大喜び!

「行きたい!!行きたい!!行かせてくださーい!」


「3人とも可愛いです…♥見に行きたいです!!」


「行きたいけど行けない…行きたくて行きたくて震えてる……」


「行きたい~♥でも遠い泣いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」


応援上映と聞いて、「行きたい!」という喜びの声が殺到。でも、中には「行きたいけど行けない」と嘆きの声も。ネット上で話題になった『おっさんずラブ』。この愛を他のファンの方と共有することができるなんて! 行きたくて思わず震えてしまうのも納得できます。


■大ヒット上映中!

映画が公開され5日。映画を観に行ったOL民たちがネット上で次々と感想を呟いています。

ハッシュタグを遡ると多くの感想ツイートが。どのツイートを読んでも、みんな興奮がおさまっていない様子。中には4回、7回と何度も劇場に足を運んだという声も。ファンの「おっさんずラブ」への愛は止まりません!


『おっさんずラブ』の応援上映。一体どんな上映になるのでしょうか。9月7日まで待ちきれませんね。

・合わせて読みたい→真剣佑&竹内涼真&志尊淳、仲良しショット公開「そんな偶然どこで」と羨望の声

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!