ハリポタのマルフォイとロンがサンタに! 2人の行動にファン感激

マルフォイとロンがサンタとしてクリスマスプレゼントを配ったようです。

トム・フェルトン
(画像はトム・フェルトンInstagramのスクリーンショット)

以前にfumumuでお伝えしましたが、19日には、『ハリー・ポッター』メンバーのマルフォイ役のトム・フェルトンさん、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさん、ルーナ役のイヴァナ・リンチさん、ジニー役のボニー・ライトさん、ネビル役のマシュー・ルイスさんが大集結。

その写真が大きな話題になりましたが、その2日後の投稿にも反響が寄せられています。


■みんなへのクリスマスプレゼント

ハリポタメンバーの集結は、多くのファンを感動させました。しかし『ハリー・ポッター』メンバーのクリスマス計画はそれだけで終わらなかった様子。

トム・フェルトンさんとロン役のルパート・グリントさんは、作中ではいがみ合っている2人ですが、実際はとても仲が良いことで知られています。

クリスマス目前の21日、2人ではサンタクロースとして、グレート・オーモンド・ストリート病院という小児病院を訪問。子供達にプレゼントを配ってきたようです。


関連記事:ハリポタメンバーが集結! 現在の姿にコメント殺到 「OMG!」

■サンタになったマルフォイとロン

報告した写真を見ると、『ハリー・ポッター』のお城がたくさん。おもちゃ売り場でいそいそと購入してきた様子があります。

もちろんプレゼントも嬉しいでしょうけれど、マルフォイとロン本人からクリスマスのお祝いをしてもらえるなんて、子供たちはとってもハッピーだったでしょうね。


■ファンも衝撃

先日の『ハリー・ポッター』メンバー集結で驚かされたにも関わらず、連日驚かされてしまうファンたち…。コメントが殺到しています。

「Omg ron and draco?(訳:なんてこと! ロンとドラコなの?)」


「DM TO CAST ANY KIND OF SPELL(訳:訪問するキャストが何よりも特別すぎる)」


「I love your huge heart(訳:あなたのその寛大な心、とっても好き)」


先日は見れなかったロンの姿まで…。『ハリー・ポッター』メンバーのサービス精神、凄すぎます。

・合わせて読みたい→台湾ティー専門店「ゴンチャ」店員が教えるオススメメニュー&裏ワザ

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事