深田恭子、綾瀬はるかとサンタ姿にファン悶絶 「なんと贅沢な…」

女優・深田恭子さんと綾瀬はるかさんのツーショット写真が可愛すぎる。

深田恭子 綾瀬はるか
(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

女優の深田恭子さんと綾瀬はるかさんのクリスマスの過ごし方がネット上で話題になっています。


■イブになる瞬間を

24日、深田恭子さんが自身のInstagramに綾瀬はるかさんとのツーショット写真を投稿しました。

写真には、真っ赤なタートルネックを着て、サンタ帽を被る綾瀬さんと同じくサンタ帽を被ってカメラに向けて笑顔を見せる2人の姿が。美人すぎる2人…!

深田さんのインスタグラムによると、23日に綾瀬さんと話をしていたら、いつの間にかイブを迎えてしまったとのこと。「可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした♥」と、多くのファンと同じように天真爛漫な綾瀬さんに癒されまくっていたようです。

現在、ドラマや映画、そしてCMなどで大活躍しているお2人。時間が忘れてしまうほど盛り上がった会話が気になります。

また、ハッシュタグから、24日は深田さんのお父様の誕生日であることがわかります。クリスマスは父親の大好物の湯豆腐であることも明かしました。写真に癒され、そして、ハッシュタグを見てさらにほっこりしてしまう投稿でした。


関連記事:木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

■豪華すぎるツーショット

このかわいらしい2人のサンタにファンは「最強美女!」「2人ともかわいい♥」「なんと贅沢なツーショット!」と、大興奮。

なかには、「これが最高のクリスマスプレゼント」と美人で可愛い2人のツーショットを見て幸せを感じた人も。確かにこの2人のツーショットはファンとしてとても嬉しい!

深田さん、最高のプレゼントをありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになるのも無理がありません。


■仲が良かったんだ

また、「この2人仲が良かったんだ…」と驚きの声も。深田さんもインスタグラムで、綾瀬さんのことを「あやちゃん」とニックネームで呼んでいることからとても親しい様子。「20年以来のお付き合い」と書いてあることから10代のころから親交があるようです。

それもそのはず。実は、綾瀬さんと深田さんは同じ芸能事務所所属!

同じ事務所に所属し、深田さん37歳、綾瀬さん34歳と年齢も近い2人。お互い通じるところがあるのかもしれませんね。

ファンにとって最高のクリスマスプレゼントとなった美しいツーショットでした。次は、ぜひとも新年ツーショットも見たいですね!

・合わせて読みたい→深田恭子、”祖母”と一緒に夏祭りへ 「気づかれなかったの!?」とファン驚愕

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事