MICHIHIの「チクタク占い」(12月23日〜12月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像考えていた通りにことが運ばずに一旦諦めたり、失望したりすることもありそうですが、逆にそこから自分の中のブロックが外れて結果的に良い方向へ行くでしょう。落ち込んでからの回復力のある時です。失敗したらそこからうまく行くんだと明るく捉えることが大事です。
パーティーや忘年会で楽しく過ごせる1週間です。ライブ会場や友人とのカラオケなど音楽や歌を楽しむ機会も良いでしょう。

チクタク見出し画像好きな人がいる方は思い切って告白してみると良いかも。脈なしと思っていた相手が意外とそうでもないという出来事が起こりそうです。自分じゃ魅力ないから無理とか、ライバルがいるから無理とかそんな思い込みは捨てるときです。
また内面の成長をはかるとき。ただしうちに篭りすぎるとストレスを感じでしまうので、エネルギーを外に出すことも大事です。美味しいものを食べに行く、カラオケで発散する、スポーツをすることなど吉。

チクタク見出し画像感情的になりやすいとき。体を動かして気分転換をはかる、気の合う方との楽しいおしゃべりなどをするなどエネルギーを外側に向けましょう。しばらくは運気の低迷期間ですが、しばしの我慢のようです。週の後半にはがらっと変わって、明るく過ごせます。
年内に終わらせなければいけないことがなかなか終わらないという状況も出てくるかも。早めに優先順位をつけるようにしましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月24日〜6月30日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)