MICHIHIの「チクタク占い」(12月23日〜12月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像何か思い悩むことが多い1週間。特に家族のことや環境に伴うこと、新たな展開にスタートが切れないことが悩みになりそう。悩んでも先の見えないことに時間を費やすと気持ちも滅入りがちになるので、運気の上昇を待ちましょう。自然と動き出す時が必ずきます。
復縁や再会を望んでいる方には良い知らせやタイミングがやってきそうです。過去にご縁のあった方とは良い交流がはかれるでしょう。

チクタク見出し画像やる気が出なかったり、遊び心が出やすい1週間。年末に向けてあともう一踏ん張りですので、うまく気分転換をしつつやるべきことを進めましょう。金運は良い時期。あまり支出も少なく、臨時収入やお小遣い、収入アップに繋がりそうなことがあるでしょう。
今は足元がおぼつかずに動けないとしても動こうと努力することが大事。ゆっくりでいいので目の前にあることをひとつずつ片付けていきましょう。

チクタク見出し画像ストレスを感じやすい時。なんだか気持ちが疲れたなと思ったら、休むよりも体を動かしましょう。好きなスポーツをしたり、アクティブな遊びを楽しむと吉。心の中の怒りや滞りが解消していきます。
なにかチャレンジすることも出てきそうです。1回目のチャレンジでダメだったとしても再チャレンジをすることをおすすめします。1回よりも2回目の方が良い結果の出る時です。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)