西野未姫「第二のまゆゆ復活」宣言 峯岸は鋭い指摘 「モテようとしてる」

西野未姫さんがまゆゆ復活を宣言。恋愛にも前向きな様子です。

西野未姫
(画像は西野未姫Instagramのスクリーンショット)

これまでダイエットに取り組んで来た元AKB48の西野未姫さんが、AKB時代に言われていた「第2のまゆゆ」復活を自ら宣言しています。


■5年ぶりの「第2のまゆゆ」

AKB48に所属していた頃、渡辺麻友さんに似ていることから「第2のまゆゆ」と称されていた西野未姫さん。太り始めてしまったことから、まゆゆから遠ざかっていましたが…。

ダイエットをしたことにより、マネージャーにも似ていると言われたようで、9日に更新したインスタグラムでは、5年ぶりに「第2のまゆゆ」復活を報告しました。

よほど嬉しかったのか、「もっと頑張りまゆゆ」とハイテンションな様子ですが、すぐに冷静になって「調子に乗りました」「まゆさんごめんなさい」と綴っています。


関連記事:鈴木奈々、西野未姫と共にすっぴんを披露 「肌綺麗!」と反響

■この時を待ってた!

「第2のまゆゆ」報告は、懐かしさもあって喜ぶファンも多い様子。続々とコメントが寄せられました。

「2枚目がまゆゆそっくりでビックリしたょ〜。ホント綺麗でかわいい」


「この時を待ってた」


「いつでもアイドル戻れるね」


■モテようとしてる

7日には、1年ぶりに前髪をカットした写真をアップし、「女の子になれた気がする」「痩せたら可愛くなりたいと思うようになった」と心中を吐露。

「どうですか。感想をお待ちしています」という投げかけに、ファンも答え「前髪あるほうが好き」「みきちゃんめっちゃ可愛くなってる」と大絶賛です。

峯岸みなみさんは、これまで西野未姫さんを見て来たためか「モテようとしてる」と鋭い指摘。西野さんも「バレた」と指摘通りであることを告白しています。


これまでしくじり恋愛をして来て、男性不信になりつつある様子の西野さん。ですが、これからも前向きな恋愛とスタイルキープができることを願います!

・合わせて読みたい→西野未姫、人生初の手ブラを公開 「これならモテますか」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事