西野未姫、初カレとデート初日に… がっつき行動に男性陣もドン引き

西野未姫さんは最初の恋愛を振り返り、6月にも浮気されたことで不安になっている様子です。

西野未姫
@AbemaTV

先日、fumumuでもお伝えした通り、6月に交際していた俳優と破局したことを報告した元AKBの西野未姫さん。最近は、男性不信になりつつある様子です…。


画像をもっと見る

■がっついて9回で破局

2日、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日✕AbemaTV)では、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが西野未姫さんの恋愛を徹底分析。

西野さんを教材として、“ニュースタイル”でしくじり恋愛を授業形式で“NGなし”で展開しました。

西野未姫
@AbemaTV

最初の恋愛は、同い年の仕事関係者で「彼氏にがっついて9回しか会えず破局」というもの。西野さんの言い分は、13歳から17歳までAKB48で活動していたため、「恋愛したい」という思いが発散され、がっついてしまったのだそう。

西野未姫
@AbemaTV


関連記事:西野未姫、俳優との破局&美ボディで受賞逃すも… 「成人式までは絶対」

■2人で会った初日にカラダの関係に

番組では、出会った初日にやらかしたという西野さん自身が、本人役でVTRで完全再現。

2人きりで会うのは初めての日…10分で「うちに来る?」と誘われ驚きつつも、「行く〜」と即答してしまう西野さんが映し出されます。さらに家でDVD鑑賞をすると彼は手を握り、彼の手を強く握り返す西野さん。さらに映画を観終わり、彼から「お風呂入る?」と聞かれた西野さんは「入る~」と即答。

シャワーから出たあと、「俺と付き合ってほしい」と告白され、そのまま初キスへ…。熱いキスの中で布団に倒れ込んだものの、彼氏は「軽い男に思われたくないから今日はやめとこう」と思いとどまります。しかし「付き合ってるからいいのかな」とムラムラが止まらない西野さんの方が、彼を起こして「ゴム買いに行く?」と誘ってしまいました…。

そして、そのまま避妊具を買い、大人の関係になったと言う経緯を説明しています。

西野未姫
@AbemaTV

スタジオにいる男性陣も「ゴム買いに行く?」発言は「なかなかいないでしょ」「男子は引くかもね」と、ダメ出し。

そしてさらに、LINEでも追撃しまくる女子に…。彼の別れたいサインにも気づかず、“都合のいい女以下”に成り下がってしまったのでした。

西野未姫
@AbemaTV

関連記事:西野未姫、昨年の大炎上を振り返り2020年の目標掲げる 「愛される人に…」

■「本当に男は怖い…」

5日、自身のツイッターにも「本当に男は怖い…」と、感想をこぼしています。初回の恋愛や交際中の彼の浮気などを経験し、「ドラ恋で恋愛のリハビリしたけど、まだまだ私、騙されそう」「好きって言われたら気持ちが動いちゃいそぉー、そうやって見抜けばいいんだ」と不安になっている様子です。

もしかしたら元カレは、西野さんのあまりのがっつきに「女は怖い…」になっている可能性も…なのはともあれ、次の恋こそ、しくじりませんように…。

・合わせて読みたい→西野未姫「第二のまゆゆ復活」宣言 峯岸は鋭い指摘 「モテようとしてる」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)