ぺえ、ビッグニュースを発表 「胸がいっぱいで涙をこらえました」

ぺえさんが、リンクくんが覚えた言葉を報告しました。

ぺえ
(画像はぺえInstagramのスクリーンショット)

タレントのぺえさんが、大親友であるぺこ&りゅうちぇるさんの愛息・リンクくんについて嬉しい報告をしました。


■令和のホームビデオ

4日、ぺえさんは自身のインスタで「私の第二の家族」「リンクとぺえの本気の遊び」と、ぺこさんとりゅうちぇるさんの息子・リンクくんとのホームビデオを公開しました。

おもちゃのみかんとナイフを持って顔芸を繰り返すぺえさんと、その顔に爆笑するリンクくん。ハッシュタグに「リンクは私のまぶだち。大好き。リンクが喜んでくれると私は幸せ。こんな私のおふざけで笑ってくれるこの家族が大好き」とあるように、幸せな時間が伝わってくる動画です。


関連記事:ぺえ、「ダメかもしれない」と倒れたことを明かし、心配の声相次ぐ

■言葉を覚え始め…

7月12日に1歳の誕生日を迎えていたリンクくん。最近はよくお話をしてくれるそうで、パパ、ママ、パン、ミッキー、葉っぱ、そしてりんごのことはアッポー、バナナのことはバー…その他いろいろたくさんの言葉を発言できりるようになっているようです。

そんなリンクくんに関して、ビックニュースを報告。「ついにリンクがぺえって呼んでくれるようになりました」と説明し、玄関で「ぺえ」と呼んでおもてなししてくれたことを明かしました。

リンクくんの行動に、ぺえさんは「胸がいっぱいで涙をこらえました。私がこんなに幸せな空間にいていいのかと思うぐらい幸せでした」と感動。

ぺこさん、りゅうちぇるさん、そしてリンクくん家族の進化と成長に刺激を受けていることを記し、「私もリンクに負けてられないな。もっと成長しなきゃといつも思わせてくれます」と、溢れ出る想いを綴りました。


関連記事:ぺこ、「ついにママ!って…」 愛息・リンクくんの成長報告にファン歓喜

■5月のジジイ呼びから…

この幸せそうな動画と報告にファンもほっこり。続々とコメントを寄せています。

「みんなの笑い声で幸せな気持ちを共有しました」


「名前呼んでくれると愛がまた爆発するよねー!」


「リンク君ぺえって呼んでくれたんですね。初(?)呼びはジジイでしたよね?成長が嬉しいですね」


想い出の場所に行く時もいつも一緒にいるぺえさんのことは、リンクくんも家族の一員だっと思っているでしょうね。

・合わせて読みたい→ぺこ、洗い物中のりゅうちぇる公開 「夫の鑑」「素敵な夫婦」と絶賛

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)