Matt、続々と“ファミリー”を公開 「誰が誰だか…」「ザコシショウ…」

Mattさんが多くの芸能人が続々とMatt化加工し「Mattファミリー」が誕生しました。

(画像はMatt Instagramのスクリーンショット)

芸能人を続々と“Matt化”させているブライダルモデルでタレントのMattさん。多くの芸能人を続々アップし、反響を集めています。


■Matt化アプリは香取さんのおかげ

先日fumumuでもお伝えしましたが、芸能人を続々とMatt化させていたところ『BuautyPlus』で“Matt化スタンプ”が誕生してしまいました。

これについてMattさんはインスタで「これは香取さんのおかげでもあるのです。こんなに加工がプラスに働くと思いませんでした。本当に香取さんには感謝しております!」と香取さんのMattものまねが大きな影響を与えたことに感謝の旨を綴りました。


関連記事:Matt、人気急上昇中の姉弟・よしあき&ミチを「ガンガンに加工」

■芸人たちもMatt化

1日、『7.2 新しい別の窓#21』で芸能人たちが、稲垣チーム、草彅チーム、香取チームの3組に分かれて運動会を行う企画「ななにー大運動会」が行われました。これにMattさんも参加。

3日、自身のインスタで「魔法にかかったMattファミリー」と、Matt化した共演者が続々。お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹をはじめとしてMattさんの「一番可愛い顔で」とのリクエストに、阿佐ヶ谷姉妹は頬の前に両手を広げる”あざといポーズ”。

View this post on Instagram

・ 魔法にかかったMattファミリー💖 #ななにー #Matt化

A post shared by Matt様 (@mattkuwata_official2018) on


■「ザコシショーが…」

一気に大人数を加工したこの企画に続々と反応を寄せています。この中にいるお笑い芸人のハリウッドザコシショウの”かわいすぎる”1枚に注目の声も多数寄せられているようです。

「わかるようでわからん人もいてはるwwww」


「魔法をかけながらも個性を残すMatt様のセンスに脱帽です」


「もう誰が誰だか…w ザコシショウがかわいすぎてツボ」


アプリが出ても、引き続きMattさんによる芸能人のMatt化を見たいです…。

・合わせて読みたい→Matt、イケメン俳優を激しめに加工し“Tatt”と命名 「誰かわからなかった」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事