Matt化スタンプ登場に続々チャレンジ “ビジュアル系バンド感”になった人も…

matt化アプリが登場したことで、芸能人も続々とチャレンジしています。

ブライダルモデルでタレントのMattさん。これまで数々の芸能人にMatt化を行なっていましたが、今回アプリで“Matt化スタンプ”が登場。さっそく、多くの芸能人がチャレンジしているようです。


■Matt化スタンプ登場!

fumumuでもお伝えした通り、Mattさんは『Ulike』のアプリをメインに使い、撮った写真は『BuautyPlus』というアプリで加工しています。

その『BuautyPlus』さんから、“Matt化スタンプ”が誕生。本人も「こんなに流行るとは。みんなでMatt化してみてね」と宣伝しています。


関連記事:Matt、続々と“ファミリー”を公開 「誰が誰だか…」「ザコシショウ…」

■芸能人たちも続々…

スタンプ誕生を受けて、芸能人も続々Matt化。大食いでもお馴染みのフリーアナウンサー谷あさこさんも、「matt加工してみました」とアップ。もともと目鼻立ちがくっきりの谷さん。あんまり変わらないかも…?

(画像は谷あさこ Instagramのスクリーンショット)

写真家で映画監督の蜷川実花さんも投稿。この天使の輪っかと羽と蜷川さんの金髪が不思議な空間を醸し出していますね~。本人いわく「なんかビジュアルバンド系…」との感想です。

(画像は蜷川実花 Instagramのスクリーンショット)

モデルの冨永愛さんは、いつものキリッとした雰囲気も相まって中性的! かっこいいです…。

(画像はMatt Instagramのスクリーンショット)

■DLしました

もちろんMattさんのファンも早速試したようで、「速攻ダウンロードしてMatt化!初体験!面白かったです!」「家族みんなでやったよ〜!飲み会でも盛り上がるよ〜。最高」と、反響がよせられています。

これから、クリスマスや年末年始、仲間と会う機会に一緒に遊んだら盛り上がりそう…!

・合わせて読みたい→Matt大興奮、 ローラの加工に意気込むも「秒で終わった」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!