kemio、密着映像がトレンド入り 有働アナ「究極の“I Think”」

インフルエンサーとして人気のkemioさんが、『news zero』で取り上げられ話題を呼んでいます。

kemio
(画像はkemioツイッターのスクリーンショット)

若者を中心に人気の動画クリエイター・kemio(けみお)さんが、27日放送の『news zero』(日本テレビ系)で取り上げられ、話題を呼んでいます。


■インフルエンサー「kemio」

kemioさんは、流行語を次々と生み出し、書籍の出版、モデルなど活躍の幅を広げるインフルエンサーとして活躍中です。

fumumuでもお伝えしましたが、今年4月には、自身のツイッターで「昔彼女居たことあるけどちな、今ウチはゲイ」と明かし、反響を集めました。


関連記事:kemio、Mattからもらったメイク道具でMatt化に挑戦 「思った以上に…」

■kemioの言葉を持ち歩く若者

27日の夜7時には、『news zero』に密着されていたことを明かし、「オンエアされてどうなるのかドキドキなんですけど、公共電波って感じで見てくれたら幸で~す!」と、興奮気味に報告していました。

番組では、これまで動画で語ってきた言葉を取り上げるほか、kemioさんがインスタストーリーズなどで残した言葉を、スクショやプリントアウトして残しているファンが魅力を語る場面も。

何度も読み返し、「就活や学校生活を頑張れた」とkemioさんが発信する言葉に大きく救われている若者が多いことがわかります。

次ページ ■「ウチらみんなで戦ってっから」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事