嫌っていたペアルックを自分も…恋愛時にした正気ではない行動

恋愛はある意味、病気のようなところもあります。ときには暴走して、正気ではない行動を取る人もいるでしょう。

ペアルック
(Image Source/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋愛をしているときは、ある意味、正気ではない状態ともいえるでしょう。相手を思いすぎるために、おかしな行動を取っても不思議ではありません。


■「正気ではない行動」半数近くも

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に、今思うと正気ではない行動をしたことがあるか、調査を実施しました。

正気ではない行動をしたことがあるグラフ

「正気ではない行動をしたことがある」と答えた人は、全体で49.3%でした。

fumumu取材班は女性達に、恋愛時にした正気ではない行動について話を聞きました。


関連記事:好きなのを抑えられず…彼氏に引かれてしまった行動3つ

①遠距離恋愛でサプライズ訪問

「私と元カレは、東京と大阪の遠距離恋愛でした。時間と金銭的な問題から、頻繁に会えないのがとても寂しくて…。私はなにを思ったのか、彼になにも言わずに新幹線に乗り込みました。


そして彼のマンションの前で電話をかけて、降りてくるように伝えました。私を見た彼は喜んでくれましたが、今考えるとちょっとやりすぎだったなと思いますね」(20代・女性)

次ページ ②嫌っていたペアルックを自分も

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事