ノンスタ石田、妻からのLINEを公開 「もう少しパッとした顔してたら…」

ノンスタイル石田さんの素晴らしい人格が垣間見えるエピソードが明らかになりました。

石田明
(画像は石田明Twitterのスクリーンショット)

fumumuでもお伝えしているように、いつも育児に励みイクメンな様子を見せている「ノンスタイル」の石田明さん。突然届いた奥さんからのLINEを公開し、反響が集まっています。


■「何故か急に感謝されている」

26日、「嫁さんから急に感謝のLINE」とのタイトルでブログを更新した石田さん。収録を終えて楽屋に戻ってきたところ、奥さんからのLINEが。

いつもは、奥さんから「今日お魚安かったー」「ソファーの隙間からうどん出てきたんだけど」「今日はポイント倍の日だから薬局行ってくる」など、なんてことのないLINEがくると、夫婦間のコミュニケーションを明かします。

しかし今回は「今日は何故か急に感謝されている」と報告し、LINEのスクショをアップしました。


関連記事:ノンスタ石田、ラブラブな写真を公開 「愛し合ってるな」

■シレッとした優しさって素敵

おそらく石田さんからのメッセージに対して、「ありがとう」と奥さんから返事。続いて「いきなりでキモ怖だだと思うけど、ほんとさー父ちゃんのシレッとした優しさって素敵だよねー」との言葉。

さらに、「排水溝のごみ取りとか、飲みかけの炭酸隠しめにおいて新しいのを手前に置いておくこととか、夜の子供達の痰左手で受け止め切れて喜んでる姿とか、延々食べたくない残ってるおつまみを食べ続けてたりとか」と、具体的な内容が記されています。

感謝の言葉のあと「これで根暗ぢゃなくてもう少しパッとした顔してたら絶対モテたよ」「いいやつ!!」と、軽くいじり。

石田明
(画像は石田明ブログ のスクリーンショット)

■「いい話」「やってますネ」

「結果、根暗で顔パッとしてなかったからもてへんかったんかい!あー、笑った」と石田さんも楽しそうです。このエピソードに感動したファンも多いようで、続々とコメントが寄せられています。

「いい嫁!!!!!素晴らしい!お互い いいやつだ!ますます 石田さんと奥様のファンになりました!」


「いい話。なんか思うところがあったんでしょうね。でもやっぱり御主人としては120点ではないでしょうか? 嫌いなおかず食べるなんて。男の人って嫌いなおかずいきっちり残すものだと決めこんでました。眼から鱗。こんなひと人柄でしょうね」


「やっているんだろうな。とは思っていましたけど、思ってた以上に石田さん、やってますネ。細かな気配り嬉しい」


なかなか意識が向かない細かなことまで気遣う石田さんも、それに気づいて素直に感謝する奥さんも素敵です…。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、週末の過ごし方に悩むも 室内遊びで「笑顔いっぱい」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事