ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

石田明さんが、双子の“シンクロ土下座”を公開し、話題となっています。

ノンスタイル石田
(画像は石田明ブログのスクリーンショット)

10日、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が自身のブログで双子の寝姿を公開。あまりのかわいさに多くの人が癒されています。


■ママの寝たふり作戦で…

10日、「双子の引き寄せあう力とシンクロ」というタイトルでブログを更新。2017年に誕生した、双子の就寝事情を紹介しました。前日の夜は「ママ寝たふり作戦」にまんまと乗せられ、就寝した様子。

ちなみに、お姉ちゃんも石田さんの「お姫様抱っこゆらゆら作戦」で寝てしまったよう。


関連記事:ノンスタ石田、妻からのLINEを公開 「もう少しパッとした顔してたら…」

■全然違うところで寝ていたのに…

「ママ寝たふり作戦」によって寝かされた双子ちゃんは別々のところで寝ていましたが、「気づけばこれですよ」と一枚の写真をアップ。寝ていたなずなのに、2人してぴったりとくっついていました。

石田さんも「かなりのシンクロ土下座スタイル。そりゃカメラ構えるわ」と思わずツッコミ。本当に足の向きまでぴったり揃うほど、見事なシンクロ土下座です。最後には石田さんもハッシュタグで「寝姿が可愛すぎ」とつけてしまうほど愛らしい姿。

ノンスタイル石田
(画像は石田明ブログのスクリーンショット)

■たまらなくかわいい

癒されたファンも多いようで、ブログには「あー♡たまらなくかわいいですね^ ^」「石田さんの双子ちゃんネタ、微笑ましくて毎回楽しみにしています。むちゃくちゃかわいいですね。服装や髪型もすごくかわいい!」と、続々とコメントが寄せられています。

双子はシンクロするとよく言いますが、まさかここまでとは…。とても微笑ましいですね。

これからも石田さんの双子ちゃん報告が楽しみです!

・合わせて読みたい→蒼井そら、子供の不思議な寝相に困惑 かわいい双子ショットに大絶賛

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!