橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

橋本環奈さんと鈴木愛理さんが衝撃的な動画をアップ。話題となっています。

(画像は橋本環奈Twitterのスクリーンショット)

女優の橋本環奈さん、歌手の鈴木愛理さんが、変顔加工した写真をアップ。原型を留めないほどの数々にファンから反響が寄せられています。


■変顔ルーレットを公開

21日、橋本環奈さんがツイッターで変顔の画像加工がされたルーレット状の画像を公開しました。”1000年に1度の美少女”と言われていた橋本さん…もはや誰だかわからないレベル。


画像の途中で停止してルーレットを止めたファンたちからは、「これにだけは止めたくなかった」「頭蓋骨どうなってんw」など多く突っ込みが入っています。

また、かわいさに反して豪快な行動をよく取ることを知るファンからは、「かわいいのにふざける環奈ちゃんがたまらなく好きです」「ファンやめます」などノリノリなリプライも続々。


関連記事:橋本環奈、片寄涼太の間で遠藤憲一がハートマーク ほっこりショットが話題

■鈴木愛理もチャレンジ!

同日、鈴木愛理さんも同じアプリと思われる変顔加工にチャレンジ。眉が繋がり、「朝起きたら顔変わってたんだけど、、、どうしたらいいのかな」と悩んだ様子を見せつつ、ハッシュタグでも「みんなもそうだよね」とボケをかまします。

「はーい、愛理だよ。今日は朝起きたら…」と動画でも辛そうな演技をしていますが、自分自身でもツボのようで大爆笑。演技が完璧にこなせない様子。

鈴木さんは特に、上を向いた時の顔がツボに入ったようで、「今日も楽しいです」と綴っています。


■「やめて」「辛いとき見ます」

この迫真の演技ながらも、茶目っ気たっぷりな動画に「バスの中で笑ってしまった…」「スワイプしてていきなりこの顔出ると吹き出すからやめて」「最高w辛いとき見ます(笑)」など、続々とコメントが寄せられました。

橋本さんと鈴木さんのインパクトある動画を楽しんだ人は多い様子。ほかの芸能人の方もチャレンジしそうですね~。

・合わせて読みたい→橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事