梨花、出会って20年の夫へメッセージ 「もう貴方の人生の半分を…」

モデルの梨花さんが、インスで出会って20年になる夫について想いを綴り、反響を集めています。

(画像は梨花Instagramのスクリーンショット)

モデルの梨花さんが、インスで出会って20年になる夫について想いを綴り、反響を集めています。


■一般男性と結婚した梨花さん

梨花さんは、最も信頼を置く”しげるちゃん”の紹介で出会った3つ年下の男性と2010年に結婚。その翌年に第一子となる男児を出産しています。

交際中は1度破局も経験しており、当時は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした」と別れたことを明かしていました。


関連記事:梨花、人生を振り返る 「しんどかった」「50歳になっちゃうよ」

■出会って20年

あと数十日で40歳になるご主人。梨花さんは「出会って20年、もう貴方の人生の半分を一緒に過ごしているだなんて」と思いを綴りました。

愛息を含めた3人でボートに移る姿も素敵な笑顔。映画のワンシーンみたい!


■ファミリー最高

梨花さんの報告を受けて、ファンからも続々と「おめでとうございます」というお祝いのコメントとともに、素敵な家族に感動する声が寄せられました。

「モノクロ。時代感あります。見いってしまい世界が広がる、ファミリー最高」


「すっごく素敵な写真。今も喧嘩多めなんだ。なぜかほっとしてしまう」


「喧嘩するくらい、自分の気持ちをストレートに出し合える存在という事ですね」


交際中から様々なことがあり、長い年月を経て結婚、出産、ハワイへの移住…と多くの変化を乗り越えてきた梨花さん。これからも梨花さんらしい日常が送れますように…。

・合わせて読みたい→香山リカ氏、デマの本名を拡散され憤り 「何千回も言い続けてきた」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事