吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

吉岡里帆さんと星野源さんが公開した、CM撮影中のオフショット写真が話題になっています。

どんぎつね
(画像はGén Hoshino 星野源Instagramのスクリーンショット)

日清『どん兵衛』のCMでお馴染みの、吉岡里帆さんと星野源さんの撮影中のオフショット写真が話題になっています。


■どんぎつねを撮る星野源

12日、吉岡さんは自身のInstagramにある写真をアップ。”どんぎつね”に扮している吉岡さんが木についている実を採ろうとしているところを星野さんが愛用のfilmカメラで撮影した1枚のようです。

かわいいポージングをしている吉岡さんと、中腰になり構図を模索している星野さん。この時の写真を星野さんも自身のInstagramにアップ。撮影の裏側を覗き見してしまった気分!

吉岡さんの写真では木の実を採ろうと手を広げているのですが、星野さんの写真では手を猫のように拳にしています。

きっと、吉岡さんと2人で様々なポーズをとって試行錯誤を重ねたんでしょう。その他にも2人はオフショット写真を投稿。

どん兵衛のホクホクした味のように、撮影も温かい雰囲気で行われていることが伝わってきた写真たちでした。


関連記事:星野源×吉岡里帆新CM「星野少年がそっくりすぎる!」と話題に

◼︎「2人ともかわいすぎる!」

この一連の投稿を見て、「楽しそう! 素敵な写真!」と微笑ましい撮影現場にほっこりする声も。中には「2人ともかわいすぎる」と無邪気な2人に悶絶する声が寄せられています。

また、先に星野さんの投稿で木の実を採ろうとするどんぎつねを見ていた人たちからは「あの写真はこうして撮られたのか…!」と撮影の裏側を見ることができ喜びの声が相次いでいます。

2人の仲の良さがファンたちにも充分に伝わってきたようです。


◼︎『あげキッス』がかわいい

そんな2人の新CMは現在放送中。いつものように『どん兵衛』を食べている星野さん。「人肌に限りなく近いのは19分30秒だな」といい、あることを思いつきます。

どん兵衛のおあげは二つ折りにするとまるで唇のようだということに気がついたのです。星野さんは目を瞑り、そーっと自分の唇におあげを近づけていきます。これこそが「あげキッス」!!

しかし、その瞬間を吉岡さんが扮するどんぎつねに見られてしまいます。

CM公開後、この星野さんの”キス顔”に「カワイイ」「あげになりたい!」「やばい」というコメントが殺到。ファンたちは星野さんのユニークなキッスにメロメロなようです。

毎年、私たちを和ませてくれる「どん兵衛」シリーズのCM。CMが一段と微笑ましくなるオフショット写真でした。

・合わせて読みたい→つるの剛士、愛娘のヤバイ寝相を公開 「こんな目覚めはイヤだ」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事