星野源、NYであの人とのツーショットに驚愕 「交友関係広すぎ」

星野源さんがNYを訪問。会っていたのは2年前に渡米したあの人…? 

星野源
(画像はGén Hoshino 星野源Instagramのスクリーンショット)

俳優・歌手として幅広く活躍している星野源さん。NYで撮ったある人とのツーショット写真が話題になっています。


■あの人とのツーショット

1日、星野さんはツーショット写真を自身のInstagramにアップしました。そのお相手は…現在アメリカ・NYを拠点に生活しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん!

1枚目は店内で2人が楽しそうに話している姿。2枚目は外のテラス席でサングラスをかけ、カメラに向かって2人でキメ顔。

2人ともサングラスがとても似合っていますね。ちなみに綾部さんも同じ写真をInstagramに投稿しています。

「スーパーニューヨーカーAYABEさん」と星野さん。確かに、写真に写る綾部さんはNYに住むオシャレで洗練されています。その様子は綾部さん自身のInstagramからも伝わってきますよね。


関連記事:吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

■繋がりに驚き「AYABEって…」

この星野さんの投稿にファンは「えっ! AYABEってあの綾部さん?!」「交友関係広すぎ!」と、星野さんと綾部さんが繋がっていることに驚いている様子。

バナナマンの2人を始め、渡辺直美さんなどお笑い芸人の方とも交流が深い星野さんですが、まさか海を越えてNYまで繋がりがあるとは…! 星野さんの交友関係の広さには驚かされますね。


■ワールドツアー開催!

星野さんは、今月の23日から初となるワールドツアーを開催する予定。上海、ニューヨーク、横浜、台北を巡ります。

綾部さんのInstagramのストーリーを見ると、ニューヨーク公演は「SOLD OUT」してしまったようです。すごい人気っぷり…!

綾部 ストーリー

星野さんの歌は国境を越えて多くの人の胸に響いているようです。ついに海外へと進出した星野さん。海外の大物スターとのツーショットがアップされる日もそう遠くないのかもしれませんね。

ニューヨークの街を充分に楽しんでいる2人が見ることができた投稿でした。

・合わせて読みたい→星野源、「あまりにも寂しくて…」 購入した巨大なモノにスタジオ悲鳴

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!