くっきー! ものまね4連発を公開 衝撃の1枚に「机に顔伏せた」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!さんが、4人の“白塗り”ものまねを公開し、反響を呼んでいます。

くっきー
(画像は肉糞太郎Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!さんが、4人の“白塗り”ものまねを公開し、反響を呼んでいます。


■8月に改名・くっきー!

fumumuでもお伝えしましたが 、「1画足したほうがいい」と占い師のアドバイスを受けて、8月から記号を追加し改名した「くっきー!」さん。

とはいえ、アーティスト活動をする際の名前は「肉糞太郎」さんは、ニューヨークでアートを発表するほど、すでに海外でも活躍していますが。肉糞太郎さんは最近の活動もこれまたすごいんです!


関連記事:野生爆弾くっきー、NYでも奇才ぶりを発揮! 「すんごいのってば」

■プロジェクト「BUSTERCALL」?

現在、人気漫画『ONE PIECE』を国内外のアーティストが新しい形で表現するプロジェクト『BUSTERCALL』が発足されています。

世界中からおよそ200名のアーティストが参加し、11月にLAで開催されるストリートカルチャーの祭典『ComplexCon in Long Beach』に『BUSTERCALL ART GALLERY』として全参加アーティストの作品を出展することが決まっているようです。

次ページ ■肉糞太郎も参加!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!