くっきー、「ちょっぴり惜しい」占い師のアドバイス受け改名を発表

17日、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんが18日をもって改名することを発表し話題になっています。

肉糞太郎
(画像は肉糞太郎Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんが18日をもって改名することを発表し話題になっています。


■お化け屋敷プロデュースも

独特な感性と多彩な才能でお馴染みのくっきーさん。fumumuでもお伝えしたように、今年4月には、ニューヨークで開催された「アートエキスポニューヨーク」に自身のアート作品を出店。

それだけでもスゴイのに、5作品がおよそ1,100万円で売れたことも話題になりました。

また、先月から9月中旬まで大阪にある毎日放送本社内では、自身がプロデュースする“VRお化け屋敷”「マンホール」がオープンしています。


関連記事:くっきー! ものまね4連発を公開 衝撃の1枚に「机に顔伏せた」

■5人組バンド「ジェニーハイ」はサマソニ初出演!

さらに、今年で20周年を迎えたフェス『SUMMER SONIC 2019』には、くっきーさんがベースとして参加する5人組バンド「ジェニーハイ」が初出演を果たしました!

お笑い芸人の小籔千豊さんがMCを務める番組『BAZOOKA!!!』(BSHOPスカパー)の知名度をあげようと2017年に結成されたバンド。サマソニのステージまで上り詰めたとは…感慨深いです。

次ページ ■「1画足したほうがいい」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!