高良健吾、地元・熊本のお肉差し入れにハマケン「いいやつ!」と絶賛

ドラマ『モトカレマニア』で共演している高良健吾さんと浜野謙太さんの撮影の合間の様子が話題になっています。

浜野謙太 高良健吾
(画像は浜野謙太Instagramのスクリーンショット)

俳優・浜野謙太さんがInstagramで共演している高良健吾さんとのツーショット写真をあげ、話題になっています。

関連記事:新木優子主演『モトカレマニア』 元カレを検索する姿に共感の嵐

■ドラマ撮影の合間に

10日、浜野さんは俳優・高良健吾さんとのツーショット写真をアップ。

現在、17日から放送がスタートするドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で共演しているお2人。写真はその時のオフショット写真のようです。写真をよく見てみると、お2人の手にはジューシーそうなお肉が。2人とも「どやぁぁ!」と言わんばかりのキメ顔をカメラに向けています。

浜野さんが持っている箸の先には焼きあがったお肉がチラッと…。とてもとてもおいしそう…!

浜野さんの文章を読んでみると、どうやら高良さんが地元・熊本のお肉『阿蘇王』を差し入れしてくれたとのこと。

おいしいお肉を差し入れしてくれた高良さんに対し、浜野さんは「マコチ(ドラマで高良さんが演じる役名)いいやつ大好き!」と大絶賛。


■うらやましい!

この2人のツーショット写真と、そのエピソードを読んでファンから様々な反響が寄せられてます。

「マコチすてき!」


「高良健吾史上一番イケメンです」


「熊本の誇り!」


「色々と色々とうらやましすぎます!!」

高良健吾さんの気前の良さにファンはすっかりメロメロ。高良さんが現場に差し入れる熊本の『阿蘇王』。ぜひ食べてみたいですね!


■ドラマ『モトカレマニア』とは

浜野さんと高良さんが共演するドラマ『モトカレマニア』とは一体どのようなストーリーなのでしょうか。

新木優子さん演じるユリカは、元カレを忘れられない「モトカレマニア」。元カレのマコチ(高良健吾)を好きすぎるあまり、毎朝SNSで名前を検索したり、心の中で妄想をしたりと元カレを引きずる27歳。スペックも見た目も悪くはないんだけど、上手く恋愛ができない独身OLを演じます。

高良さんはユリカが想いを寄せる元カレ・マコチを、浜野さんはユリカが不動産を営業をする初めてのお客さんとなる男性でユリカに恋を寄せる男性・山下を演じます。

久しぶりのフジテレビ系のドラマを演じる高良さん。久しぶりにテレビで毎週高良さんの姿を見られるのは嬉しい!天然・ピュアなゆえの言動でなんだか憎めない罪な男子を高良さんがどう演じ、多くの女性を虜にしていくのか。そして浜野さんとどう絡んでいくのか必見です!

・合わせて読みたい→吉高由里子&横浜流星の顔変換に驚愕 「違和感がない」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!