MICHIHIの「チクタク占い」(10月14日〜10月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像環境の変化が起こりやすい一週間です。変えたいと思っていることがあったら迷わずに実行すると良いでしょう。一時的にお金の損失もありますが、先行投資と捉えましょう。運気の切り替わりの時ですので流れになかなかついていけないかもしれませんが、すぐに良い結果が出そうですのでもう一踏ん張りです。
今週は飲み会の多いとき。食べ過ぎ飲み過ぎに注意して。

チクタク見出し画像金運のとても良い一週間です。臨時収入があったり、お小遣いをもらえたり、ラッキーなサプライズがありそうです。人とのお付き合いも活発に動くときです。誘われたら迷わずにお誘いを受けましょう。とくに少し遠出のお話があったら良い気分転換になります。
不眠症の方は太陽の陽を浴びると生活の改善が見られます。運気の良いこの時期に自分を変える覚悟を。

チクタク見出し画像アクティブに動くよりも今週は内面の充実を図りましょう。勉強がはかどりそうです。学生の方はテストでの成績が良かったり、社会人の方は仕事に活用できるお仕事をされると今後の活躍に繋がります。
今まで悩みがあり眠れない夜を過ごした方も解決に向かいそうです。運気は少しずつ安定していくので、自然の流れに任せると良いでしょう。軽率な行動は運気を低下させます。注意を。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月8日〜7月14日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!