MICHIHIの「チクタク占い」(7月8日〜7月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。占いを見た瞬間の時間で今週の運勢がわかる「チクタク占い」。今週も楽しんでやってみてくださいね!
michihiチクタク占い


チクタク見出し画像先週まで迷いや不安な気持ちを抱えていた方はだんだんとはすっきりとしていきそう。打って変わって前向きに動ける一週間です。運気も上昇気流の流れになりそう。インプットよりもアウトプットを意識してみましょう。
いつもはインドア派の方もアウトドアで楽しむと楽しいことが起こりそうです。仲間と楽しむがキーワード。

チクタク見出し画像慎重に行動する方が良い一週間。少しくらい変化が遅くなってもいいので、よく考えてから結論を出してください。まだ結果はなかなか出ないとき。それでも前向きに一歩一歩確実にことを行うことが良い運気の蓄積に繋がります。
もし自分が思う展開にならなくても素直に受け止めましょう。必ず良い方向に進むときはやってきます。

チクタク見出し画像学び、学問がキーワードの一週間。何か前々からやってみたい勉強や習い事があったら思い切って始めましょう。芽が出るには少し時間がかかっても自分を成長させる学びとなるはず。人間関係や仕事運は安定した一週間ですが、運動不足を感じる出来事がありそう。
ストレッチや簡単にできる筋トレを毎日じゃなくても良いので始めましょう。

チクタク見出し画像わがままになりやすいときです。人と喧嘩になりやすいので言葉に気をつけて過ごしましょう。以前から続けていることを一旦終了させることもあるかも。もうそのことは終了させてワンランク上のステージに上がるときです。
前向きに捉えてくださいね。ひとつのサイクルが終わり完成に向かうときですので、良い終わり方を意識しましょう。

チクタク見出し画像晴天の霹靂、ちょっとびっくりな嬉しい出来事がありそうです。臨時収入や収入アップに繋がる出来事、お仕事のお誘いなど金銭にまつわることの可能性が高いです。ただし、お金は入っても出ていきやすい時期ですので、必要なこと、重要なことに使うようにしてください。
家計簿やお小遣い帳など金銭の記録をつけることがおすすめです。手堅くいきましょう。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!