MICHIHIの「チクタク占い」(10月14日〜10月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。以前から考えていた自分のサロンの場所が決まりました。自分の城を持つということは嬉しいことでもありますが、やはり大きい覚悟を伴いますね。

でも一歩踏み出さないと見えない光景があります。そしてその光景は自分で彩りをつけていくこともできるのです。大変だと思いますが今の私はワクワク感でいっぱいです。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーはどれでしょう? 一週間の指針にしてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月8日〜7月14日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像芸術の秋に触れるチャンスがあるかも。美術館や博物館につきがあります。ご自分で絵を描く時間をもったり、公園でのんびりと過ごすのも良いでしょう。カップルで信頼を築き上げてきた方たちには良い話が舞い込みそう。人によってはプロポーズのサプライズも期待できそうです。

人との絆を強固にしていくとき。ボランティア精神を持つとエネルギーのお返しがありそうです。

チクタク見出し画像感受性が豊かになるとき。少し繊細になりやすくもありますが、自分の内面にじっくりと向き合うと停滞していたことに答えの出る出来事がありそうです。これから進む方向性も見えてきます。思い切った決意決断が大事です。
今週は夕暮れどきに運気アップのタイミングが。夕焼けの綺麗な場所が開運スポット。仲の良い友人やおつきあいをしているお相手と一緒ならより楽しい時間を過ごせます。

チクタク見出し画像悩んでいた方やトラブルを抱えていた方には解決の兆しが。少しずつ良い状況に変わっていきますので、焦らずにときを待ちましょう。女性の方は年下男性とのご縁がありそう。今まで特に意識していなかった存在でも、子供のように純粋なところに惹かれていきそうです。
既婚の方も恋愛に心を奪われそうな時期ですので、慎重になりましょう。今週はキャリアアップに繋がることをやると吉。

チクタク見出し画像やることいっぱいで心の余裕が欲しいときです。ハードワークになりがちですので、出来ること、できないことの判断からスタートすると良いでしょう。サポート運はとても良い時期。年上の方、上司的な方からの援助や助けが入りそうです。頑張ってきたことは確実に報われていきます。
人間関係の変化が激しいときです。一緒にいてプラスのエネルギーを感じる方とおつきあいをすると良いでしょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!