西内まりや、戦友との再会に涙 「お互いボロボロになって…」

モデルで女優の西内まりやさんが、ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

■「いろんな意味の涙がでるわけよ」

2017年から現在までの間に、苦しい時間と転機を迎えた2人。

西内さんは、ハッシュタグで「お互いボロボロになって お互い再スタート ほっとけないわけよ 思い出すだけでいろんな意味の涙がでるわけよ  一番苦しい時共に乗り越えた人」と心情を綴りました。

また、1年ほど連絡が途絶えていたことを謝罪しながら「私も元気になりました ご飯行こう」とメッセージを送っています。


関連記事:西内まりや、26歳の誕生日に秘密明かす 「髪の毛なかなか生えない…」

■「しなやかで強く…」

同日、山村さんもも自身のツイッターで同じ写真を投稿し、「まりやちゃん復帰ツアーにきてくれました」と報告。

「ドラマ以後いろいろあったけど、困難を乗り越えた女性はしなやかで強く、穏やかで優しい」と言葉を残しました。

flumpoolは、年末12月30日には大阪城ホールでの単独公演「『FOR ROOTS』~シロテン・フィールズ・ワンスモア~」が決定。それにあわせて2020年には、ニューアルバムをリリース予定だとか!

西内さんの活動報告もインスタを通じて、発信を楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→IZ*ONE、2月に活動再開予定 「これ以上傷つくことのないよう…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)