西内まりや、戦友との再会に涙 「お互いボロボロになって…」

モデルで女優の西内まりやさんが、ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の西内まりやさんが、ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太さんとのツーショットを公開し、話題になっています。


■復活ライブ「魂を感じたLIVE」

西内さんは5日、自身のインスタグラムを更新し「活動休止からの復活LIVE。魂を感じたLIVE。嬉しかった。心からおめでとう。」とのコメントを添えて、山村さんと撮影した1枚を投稿。

2017年の12月、山村さんが「歌唱時機能性発声障害」を発症し、活動休止をしていましたが、今年の1月に活動再開を果たしました。

そして、5月4日の広島公演を皮切りに、半年感に渡り、全国ホールツアー「⌘⇧Z(Command Shift Z)」を行っていたflumpool。

最終日(追加公演)だった4日、東京都のNHKホールで行われたライブに訪れていたようです。


関連記事:西内まりや、パリでみせた笑顔に反響続々 「待ってるよ」の声も

■2017年の共演から…病気、退所

西内さんと山村さんは、2017年1月に放送された『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で共演していました。

その後、同年12月にflumpoolは活動休止。西内さんは、当時所属していた事務所とのトラブルが報じられていましたが、2018年3月に事務所を退所。

メディアの露出が減る中、9月には、SNSを通してモデルとして活動を再会することを報告し、ファンを安心させました。

次ページ ■「いろんな意味の涙がでるわけよ」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!