話題沸騰中! 『CHANELボームエサンシエル』でつくるツヤ顔に感動

売り切れ続出中の噂のハイライトの入手に成功しました! 感動したのでレポしたいと思います。

CHANEL

プロのヘアメイクさんも大絶賛するのは、ハイライトとして仕様するグロウスティック「CHANELボムエサンシエル」。

しかし、大人気商品のため入手困難で諦めている方も多数…。筆者はこのたび、空港内の免税店にてゲットできました!


■「CHANELボムエサンシエル」とは?

パッケージはこんな感じです。スマートなフォルムで持ち運びにも便利ですね!

また「トランスパラン」「スカルプティング」の二種類の展開のようです。


・トランスパラン:わずかにローズがかったクリア カラーが濡れたようなみずみずしいつやと明るさを演出。

・スカルプティング:繊細なパールがサテンの輝きと透明感を演出。

(CHANEL公式ホームページより)


簡単にいうと、パールが入っているか否かだと思います。 今回は、パールの入っていない「トランスパラン」をチョイスしました!


関連記事:一度は使ってみたいオーガニックコスメ! オススメしたいブランド5選

■肌にオン!

さっそく、肌に乗せてみます!

CHANELボームエサンシエル トランスパラン

本当に濡れているかのような、みずみずしい仕上がり! パールが入っていない「トランスパラン」でこのツヤツヤ感! かわいい!!


■オススメの使用法

個人的には、メイクの仕上げに直接肌に塗って、指でちょんちょんっとぼかす方法がオススメ! 「もっとさり気ないツヤを…」という方は、指に塗ってから乗せてもいいと思います。

頬骨の上、まぶた、唇の山の上、鼻筋に…なかなか雑に塗ってもワンランク上のメイクに仕上がります。

今流行りのツヤ肌メイクが、こんなに簡単に素敵な仕上がりになるなんて…さすがはCHANELです。

ちなみにお値段は、5,500円(税抜)と、あまりかわいくない感じではありますが…手に入る最高のかわいさはプライスレス!

公式ホームページでは、現在売り切れてしまっているようですが、入荷お知らせメールを設定したり、お店の入荷日を狙ってみたり、免税店に行く機会があれば是非、チェックしてみてください!

・合わせて読みたい→夏に向けて「綺麗な素肌」を目指そう! 使って良かった化粧品5選

(文/fumumu編集部・kiki

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!