一度は使ってみたいオーガニックコスメ! オススメしたいブランド5選

今話題のオーガニックコスメ。その中でもオススメの5ブランドを紹介します。

最近話題のオーガニックのコスメ。オーガニックブームとも言われる中、さまざまな場所で販売されているのを見かける人も多いはず。

今回はオーガニックコスメ大好きな記者がオススメの5つのブランドを紹介します。


■ナチュラグラッセ

ナチュラグラッセは原料は100% 天然由来にこだわっています。中でも、特に人気商品である「メイクアップ クリーム」(2800円・税抜)は、下地とファンデーションを融合させたもの。

さらりとした付け心地のクリームは素肌にも馴染みやすく、軽い付け心地が魅力。また、お湯とせっけんだけで落とせるメイクは肌が弱い人にもオススメです。



関連記事:夏に向けて「綺麗な素肌」を目指そう! 使って良かった化粧品5選

■エトヴォス

エトヴォスのメイクアイテムは肌に負担が少ないミネラルと天然色素を含んでいます。人気商品はミネラルハイライトクリーム(3780円・税込)。

人気メイクアップアーティスト河北裕介さんとコラボした商品で、しわやくすみをツヤでカバーすることが出来ます。

また、最近はスキンケアセットやミネラルファンデのセットなど、お試しサイズなどで販売されているので、手軽にお試ししやすいですね。


続きを読む ■アクアアクア

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)