西山茉希、元夫の誕生日に手作りケーキを披露 「ブサイクなケーキ…」

モデルの西山茉希さんが、元夫で俳優の早乙女太一さんへの手作りケーキを公開しました…そのケーキは…

西山茉希
(画像は西山茉希Instagramのスクリーンショット)

モデルの西山茉希さんが、元夫で俳優の早乙女太一さんへの手作りケーキを公開し、反響を集めています。


■「Happy BirthDay タチ」

24日、クリームを混ぜ「Happy BirthDay タチ」とプレートを乗せ、チョコレートケーキて完成するまでの動画を投稿した西山さん。

じつはこの日、早乙女さんの28歳の誕生日。「生まれた日はすてきな日だから、生まれてくれたことに感謝しましょうね」と書き出し、「お祝いはいつだって誰だって大切にしたい派」と自身の考えを綴っています。


関連記事:西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

■「笑けてくるくらいブサイクな…」

3カ月前の6月26日、俳優の早乙女太一さんとの離婚を発表した西山さん。

「パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子どもたちの笑顔を、父親と母親として守っていきます」と述べました。

また、ハッシュタグには「笑けてくるくらい ブサイクなケーキができましたとさ」とも。動画を見ている限り、スポンジが完成し、クリームで覆っているところまでは問題なかったような…。

パウダーを振りかけているあたりから、様子がおかしくなってきたような…。しかし、「できるひとが、できることをすれば、質でも形でもなく、なんかを伝えられる気がするもので」とあるように、気持ちが第一!


■翌日には、オムレツケーキも

この投稿にファンからは「素敵な茉希ちゃんに乾杯」「だから、大切な人のお祝いができるのは素敵な事だと思います 勉強になるな〜」と、西山さんの考えに称賛コメントが多数寄せられています。

25日には、友人の誕生日を女同士3人で祝っている様子をアップ。大きなオムレツにケチャップで「happy airthday かよ」と友人の名前で彩り、その周りにキャンドル…斬新!

先月末にはYouTubeで「西山茉希の#俺流チャンネル」を開設し、お仕事と子育て…多忙な日々の中、大切な人へ手作り料理で気持ちを伝える西山さん、素敵です。

・合わせて読みたい→西山茉希「溜め込んだ己の責任」 悶え叫ぶ動画にコメント相次ぐ

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事