西山茉希「溜め込んだ己の責任」 悶え叫ぶ動画にコメント相次ぐ

モデルの西山茉希さんが、背中とヒップラインを露わにした写真を公開。その理由を綴った投稿に反響が集まっています。

西山茉希
(画像は西山茉希Instagramのスクリーンショット)

モデルの西山茉希さんが、背中とヒップラインを露わにした写真を公開。その理由を綴った投稿に反響が集まっています。


■「有るモノ磨き」「コンプレックスを…」

21日、自身のインスタで「無いモノねだりより有るモノ磨き」とコメントを綴り水着のバックショットを投稿した西山さん。

ハッシュタグには「背面に敬意を」」「コンプレックスをポジティブクスへ」「大切にしてあげよう」との言葉も添えられています。

写真を見た者としては、引き締まった背中に、長い足…「さすがモデルさん!」と羨ましさしかないボディラインのようにも思えますが…コンプレックスは本人しかわからないものですよね。


関連記事:西山茉希、山田優とコスプレ誕生日会を楽しむ姿に「さすが!」と反響

■「劇的な痛みも…己の責任」

また、「自分だけじゃできないことはできる仲間に頼ればいい☆☆☆」「激的な痛みも溜め込んだ己の責任。流れろ流れろ老廃物」と数ヶ月ぶりに訪れたエステでマッサージをしてもらったことを明かしています。

施術中は相当な痛みだったようで。2枚目に「いだぁぁぁい!!」と悶える動画も。下半身をマッサージしている施術中の友人も思わず笑ってしまうほど。


■「憧れる」「名言だ!」

ファンからは、西山さんの後ろ姿に羨望の声が相次いでいます。また、身体も心も「水着着る練習」「水着着る準備」と“有るモノ磨き”をする西山さんの言葉が心に響いた人が続出。

「え、この背中に不満が!? 憧れるけどな~」


「スタイル抜群で完璧ボディライン…だけど、周りにはわからないものはたくさんあるんだと思う。でも、最高の後ろ姿ですよ!」


「有るモノ磨き…名言だ! 本当その通りだね」


「身も心も水着を着る準備、とかかっけー」


22日には「カラーしてこよっと」と、次は美容院で自分磨きをする模様です。


仕事や子育て…と忙しい合間を塗って自身をブラッシュアップする姿…かっこよすぎる!

・合わせて読みたい→山田優&西山茉希もやっている! 「おうち外交」って何?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!