女王蜂・アヴちゃん、妖艶な水着姿にファン歓喜 「語彙力2才に…」

人気ロックバンド『女王蜂』のアヴちゃんが、セーラーウラヌスに変身!?

アヴちゃん
(画像は女王蜂 アヴちゃんInstagramのスクリーンショット)

斬新で美しく、どこか狂気的なパフォーマンスが人気のロックバンド「女王蜂」。ヴォーカルのアヴちゃんが、インスタグラムで美しい水着姿を披露しました!


■セーラーウラヌスな水着姿

『セーラームーン』好きのアヴちゃんは4日、自身のインスタグラムで新年のご挨拶にセーラーウラヌスを彷彿とさせる水着姿を投稿しました、

アヴちゃんというと、音域の広い力強い歌声と、ミステリアスな美貌、そして美しすぎる足が人気! 今回はいつにも増して、そのボディラインが強調されています。


関連記事:SMAPファン大歓喜! キスマイがパフォーマンス中に粋な計らい

■ファン「言葉になりません」

刺激的で美しいアヴちゃんの姿には、ファンから「素敵すぎて語彙力2才になた」「スタイル良すぎてもう言葉になりません」「色んな意味で素晴らしすぎる」と、絶賛の声が続々。

やはり、みんな美しいボディラインに憧れる様子。また、セーラームーンファンは、水着のかわいさにも注目しているようです。

続きを読む ■『アシックス』のモデルも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)