西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

早乙女太一さんと西山麻希さんの離婚報告を受け、世間では様々な声が寄せられました。

西山茉希
(画像は西山茉希mInstagramのスクリーンショット)

26日、俳優の早乙女太一さんとモデルでタレントの西山茉希さんが、離婚したことを双方の公式サイトで発表しました。

 

■早乙女太一、西山茉希夫婦離婚

公式サイトでは、公表より先に報道が出てしまったことについて、心配をかけたファンに対しての謝罪とともに、今後は夫婦という形ではなくなるものの、「パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子どもたちの笑顔を、父親と母親として守っていきます」と述べました。

これらの報告は、どちらの公式サイトでも連名で出しました。

 

■世間ではショックや驚きの声も…

この離婚は世間でも大きな反応がありました。「理想の夫婦だったよ」「ビックリ」「日々仲良し感を見てたのに…」と、離婚に至ったことに対して驚きやショックの声も多数寄せられました。

一方で、「これからも応援しています」「今後より良い人生となる選択ならよかった」「いろんな形があっていいと思う」と前向きなものが多く見受けられました。

子育てに関して、離婚してもお互いにパートナーとして育てていく発表に、安心感を覚えた人も多そうです。

次ページ ■夏菜さんのYouTubeにゲスト出演

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!