深田恭子、ピアノ演奏動画を公開 その表情にファン歓喜 「反則!」

女優の深田恭子さんが、サカナクションの楽曲をピアノで演奏した姿を公開し、反響が寄せられています。

深田恭子
(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

女優の深田恭子さんが、サカナクションの楽曲をピアノで演奏した姿を公開し、反響が寄せられています。


■サカナクション「モス」ピアノ生演奏

現在、放送中の深田さん主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)。ドラマを一層盛り上げているのが、主題歌に起用されているサカナクションの楽曲「モス」!

12日、深田さんは自身のインスタグラムで、「大好きなモスを撮影現場にあったピアノで弾いてみました 爪が長くてかちゃかちゃ申し訳ありません」のコメントを添えて、「モス」を演奏している動画を公開。


関連記事:不倫してしまったら…経験者女子が語る「覚悟するべき」3つのこと

■「間違えた~!」

また、「モス」に関して「初めて聴かせていただいた時からなんだかとんでもないドラマになるのでは...そしてなんだか変身したくなる様なジャジャン感でした(語彙力がなくてごめんなさぃ)」と、主題歌に対しての想いを綴りました。

また、動画ではピアノを演奏する指先がずっと撮影サれていますが、ラストにちょっとだけ深田さんの顔がフレームイン!

恥ずかしそうに「ちょっと間違えた~!」と笑う深田さん…かわいすぎるっ!


■「悶絶!」「反則!」

この投稿に、ピアノの腕前、最後の表情にファンからは絶賛コメントが続々と寄せられています。映り込む指先の美しさにも注目が集まっている様子。

「かわいい~! 相変わらずピアノ上手~! 悶絶!!」


「爪のカチャカチャ音をフォローするあたり…キョンちゃんの素敵なとこ! っていうか指先がキレイすぎて見惚れた❤」


「最後の間違えた!って顔、、、反則級のかわいさなんだけど!」


『ルパンの娘』は26日が最終回(予定)! また、来週19日放送(第10話)では、深田さんのセーラー服姿が披露されることも、本日発表されました。

大人の色気増すフカキョンの制服姿…絶対に見逃せないですね!

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!