指原莉乃も驚愕 コンビニで実践する“オトせる女子か判別する方法”とは…

27日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、夏に女性を落とすテクを披露。女性の足元をみているサイテー男も…。

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

27日の放送では「夏の駆け込みサイテー男SP」と題して、夏ならではの女性の落とし方を披露。新人サイテー男の手法に、さっしーが拒否反応を示す一幕も。


■サンダル5足以上はヤリ姫様

『サイテー男』にwebマーケティングの会社を経営する28歳の男性・黒川さんが仲間入り。「その気はないのに、気付いたら10股」という、すでにサイテーぶりのプロフィール。番組的には期待のホープです。

さっそく、最初のテーマ「夏の女性の落とし方」では、黒川さんが「足元をよく見る」との手法を発表。心理学上で「靴」は「女性のお股の部分」を示しているという黒川さん。

実際に、ボロボロのスニーカーを履いている女性はすんなり落とせたという経験があるよう。そのほか、サンダルを履いている人も落としやすく「経験上、サンダルを5足以上持っている人は“ヤリ姫様”が多い」と持論。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

■さっしーの靴は「死ぬほど…」

ブラマヨ小杉さんに「サンダル何足くらい持ってる?」と聞かれたさっしー。サンダルはそれほど持っていないものの、収録時に履いてきた靴は「死ぬほどボロボロ」だそうです…。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ吉田さんから「コンパとかで、ちゃんとした靴を履いている子は、その日は難しいの?」の質問に頷きながら、「ハイヒールやピンヒールを履いている女性は、自己主張が強い人が多い」とさらなる情報を投下。

その日、たままたハイヒールを履いているだけの可能性もあるため、相手女性には「サンダル何足持ってるの?」と質問をするとか。

ブラマヨの2人が納得している中、さっしーは「サンダル何足持ってるの? って聞かれたら、気色悪いですよね」とピシャリ。確かに突然サンダルの数を聞かれたら「なぜ!?」と警戒しますよね…。

次ページ ■お店を出たら、コンビニへ

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!