MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。朝夕にすっかり秋の色が強くなってきました。今月は四緑木星が支配するひと月です。四緑木星には遠方、旅行などという象意がありますから、どこかにお出かけする機会も多いかも。

楽しいひと月になりますように、各本命星の動きも参考にしてくださいね。

九星気学

■9月の運勢(9月8日〜10月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。
9月の運勢は9月8日〜10月7日までとなります。

九星気学家庭のことでの問題解決、仕事の種まき、そんなことを意識して過ごすと良いひと月です。家庭のことや家族のことでは今までの問題のうみだしが行われますので、少し苦しいこともあるかも。そんなときこそ家族一団となって問題に対処していきましょう。
シングルの方は年上の男性との出会いも期待できるとき。全体的に忙しいときですが、そういうときこそ自分の時間を大事にしましょう。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥ビタミン剤
★ラッキースポット‥‥野球場

九星気学多忙を極めるひと月になりそう。一人でなにもかも背負い込むと大変なことに。対処できないレベルのことは早々に人を頼ってみてください。頼りになる上司の方が助けてくれそうです。飲み会も多くなりそうですが、飲み過ぎ、食べ過ぎに注意してください。
消化器系の場所に不調が出やすいときです。無理はせずにうまくコントロールしつつ今月を乗り切りましょう。

★ラッキーカラー‥‥オレンジ
★ラッキーアイテム‥‥ピンクのチーク
★ラッキースポット‥‥神社仏閣

九星気学完成、完全というキーワードのひと月。今までの行動が形になり整ってくるひと月です。いつもの自分のひとつ上のレベルを目標にしましょう。運気はとても良い時期です。遠方に旅行に行く予定ができたり、SNSでの交流も活発になるでしょう。
ただし、組織、グループに関してうまく動かないことも出てくるかもしれません。そんなときは違うメンバー、方向性で動くことを意識してみて。

★ラッキーカラー‥‥ベージュ
★ラッキーアイテム‥‥縁結びのお守り
★ラッキースポット‥‥猫カフェ

次ページ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!